質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
eos Lv152

フリマで耳たぶ兄貴?と邂逅したゾ

Nロ使われたけど、6T目でリタイアされたから何のデッキかわからなかった
鉄拳でレオニダスでもサーチするデッキだったのだろうか
(ちなみに自分は秘術開闢ジンジャーを使ってました)


そんなん知らんわって人はネタデッキ教えてくれ
資源に余裕があったら作ってみる

これまでの回答一覧 (5)

マルデューク天空城OTKだったけど天空城来なくて諦めた
この画像に0コストレイサム出したら20点出せる

他2件のコメントを表示
  • 耳朶爆発 Lv.224

    間違えた レイサム出す前にプリンセスキスをマルデューク使ってからです

  • アクセル》カグヤの傘持ち Lv.403

    かなり変態な発想すぎて好きだわw

  • eos Lv.152

    予想以上にものすごいデッキだった...ラピュタ来なかったならまぁしょうがないね

誰?

  • 退会したユーザー Lv.166

    ただの晒しじゃね?知らんけど。

退会したユーザー

カレーウィッチを作ろうと思うんだけど、これ入れてみたら?ってカードとかありますかね

他11件のコメントを表示
  • アクセル》カグヤの傘持ち Lv.403

    デザートにタルト欲しい…欲しくない?

  • アクセル》カグヤの傘持ち Lv.403

    あとトッピングの卵(ハンプティダンプティ)は嫌い?

  • 月夜ノ幻想命 Lv.73

    玉ねぎと人参だらけのカレーになりそうだな。

  • eos Lv.152

    あとはお米枠かなぁ...でもそれっぽいカードないし豊穣の女神って感じするアマテラスでも入れる?

  • 退会したユーザー Lv.129

    タルトと卵入れよう。アマテラスは枠あるかなぁ

  • 退会したユーザー Lv.158

    後はそのカレーを完食できる俺を採用だな。

  • フo마ノヾ公下まさよし Lv.109

    カレー煮込む釜が必要だからヴェスパーとか大釜も入れてよいのでは?

  • Doppo Lv.175

    肉が牛豚鳥の全部入ってるのも凄いね

  • Doppo Lv.175

    大釜だけでなく、ノヴァフレアも必須。素材と釜だけあっても火が無いとカレーは作れないから。

  • リッポーキロメートル Lv.102

    新カイザが入ってないやん!

  • アクセル》カグヤの傘持ち Lv.403

    肉足りなくない?冷凍マンモスあるけど

  • eos Lv.152

    焼肉と化してて草

腐人 Lv122

邂逅したのか…?俺以外のやつと…

レリアビショップ
リーサルはアイテールからレリア出して、一気に削ることが多いです。

他3件のコメントを表示
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×