質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
mtbt Lv38

ドラゴンに赤汁吸われた

んほぉぉぉぉ(ビュルルルルルル)
勢いで白亜も3枚作っちゃった
ドラゴンのアディショナル竜鎧以外3枚生成してるという恐怖

エルフも気になってるけどもう出せる汁がないから新ティアリザの6枚も作れない悲しみ_(┐「ε:)_

ドラゴン使ってる人どんなデッキ使ってるか見せて
エルフも安めなデッキがあれば教えて欲しいです(ローテ)


それと平日2連休どう過ごしたらいいか教えて
どっかブラブラするか満喫行くくらいしか思いつかねぇ_(┐「ε:)_

これまでの回答一覧 (9)

たた Lv188

シャドバ

  • mtbt Lv.38

    グランプリだけはちゃんと消化してるからユルシテ…ユルシテ…

んほぉぉでテイルズを思い出してしまう
じゃけんテイルズの面汚しのテイルズオブゼスティリアで休日潰しましょうね〜

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.38

    遊戯王アークでも良いかもしれない

  • アクセル》カグヤの傘持ち Lv.403

    正直シンクロの前半までは面白いので駄目です

映画とかどう?俺も日曜日に見に行こうと思ってるんだけど
ハリポタかエウレカかボヘミアンかで迷ってるんだ。
映画みたあとは服屋とかのぞいてみたらどう?

他5件のコメントを表示
野菜 Lv24

ドラゴンってさ、原初もギルヴァも白亜も強いやん?
でも3積みするとどれか1種しか入らんやん?
そんで上記のカード序盤に引くとハンドが異常に弱くなるやん?
原初もギルヴァも白亜も1ゲームで2枚以上は基本プレイしないので引きすぎると手札に腐るやん?
引きすぎてもハンド腐るし序盤引いてもハンド弱いし安定感ちょっと欠けるやん?
んで覚醒後も原初は3コス以下すぐ枯渇するし白亜は2枚目プレイしてる暇ないしギルヴァ2枚目とか出してる時点で負け試合やし

そんな悩みを全部解決した原初ギルヴァ白亜ピン刺しドラゴンがマジで強くて楽しい
エーテルも(多少)少なくて済むから有難い

安め。リザリリィは…作ってください()

他1件のコメントを表示
  • mtbt Lv.38

    うちにエズディアっていうエルフレジェンドがノーマル3枚➕プレミアム1枚あるんだけど交換しない?(^ ^)

  • 森のふじこ Lv.106

    (こっちも3枚生成してるのでいら)ないです

県内のイベントを探す
動物園・博物館とかに行く
ブックオフやアニメショップとかを回る
市内をまだ行ってない道をサイクリングする
テレビの撮り溜めをみる
断捨離とか布団干しとか大掃除をする

  • mtbt Lv.38

    サイクリング最近クロスバイク買ったしやろうかなぁ

使いたいカードを使えるデッキを考えれば全て解決じゃね?
安いデッキもドラゴンのデッキも全て解決できるマゼルペインさん有能

あと休憩はパラドゲーやってるからいくら時間があっても足りない
最近またeu4にハマってる
アステカで欧米の侵略から北米アメリカを守るの楽しいんじゃ(民を守るとは言ってない)

他1件のコメントを表示
  • ぐるじお Lv.14

    欧米じゃないわ欧州だわ

  • mtbt Lv.38

    俺もあと1週間くらいしたらやりたいゲームがあるんだ…(スマブラsp) 発売日早まんねぇかなぁ

退会したユーザー

ドラゴンは作ってないからわからん。歌い手ないと手札辛そうだなとは思う。
白亜は純ランプだと相手していて強かった。


今使ってるエルフはこれ。エルフ初心者だからあまりよくわかってない。多分安め?かな

他3件のコメントを表示
  • mtbt Lv.38

    今更だけど貼ったデッキ間違ってたわ ゾーイ抜いて白亜3枚にしたのが貼りたかったやーつ やっぱリザは必須ですよねーログボのパックとかで3枚当たったりとかしねぇかなぁ(届かぬ想い)

  • 退会したユーザー Lv.38

    白亜3枚は邪魔そう。多くても2枚じゃないかな。リザはエルフの人権レベルやけえ……信仰心高めて引いていけ

  • mtbt Lv.38

    まあまだ調整中だし多少はね? とりあえずお祈りしてますわ

  • 野菜 Lv.24

    歌い手無いとハンドまじキツイと思う

だるな Lv158

(:3[__]

他2件のコメントを表示
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×