こういったのは大抵信じてもらえない(タイトル銀魂風)
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

こういったのは大抵信じてもらえない(タイトル銀魂風)

マゼルベインで遊ぼうと思い立ち、
初めてマゼルデッキ組んでの試合で起きた奇跡。

質問は、この奇跡信じてもらえますかね?

これまでの回答一覧 (24)

たた Lv188

手札が扇状になってないのが不自然

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.129

    あっそういう

  • 梅ソーダ Lv.95

    なんかカードがずれてるんだよなぁ、特に右のマゼペさん

…あ、やっべ

日常茶飯事

そういうのはよくある

他1件のコメントを表示
fuhafuha Lv177

わかる。こっちはポーカーしに来てんじゃねーぞとも思う。

よくあるぞ

レイ Lv95

初めてK・B・S・N使い回し作って回した時の初手3被り

ありますねえ!

他3件のコメントを表示

まれによくある

むしろ見飽きてる

Lv150

デッキの6コスが全部きた

ちなみに次ターンプロバハ引いた

退会したユーザー

うん

ゾディアック入れて吹っ飛ばすといいぞ

ヨルムン初試合でotkもしたし
なんかこんなこともおこるし
割と日常茶飯事で済ませれるかと

奇跡でも何でもなくあるあるです。
ついでに言うと、マゼルを出した後のドローで、マゼルが連続するのもあるあるです。

ケリド来なければ話にならないが、ここまで愛されるとなにもできねぇ。

画像はれてねーじゃん

かつての2pick杯のやつ


回答は信じるどころか結構ある

すいません、マゼルベインポーカーとか日常茶飯事すぎて何とも…。他にも昨日は「マゼルベインもちゃんと引いたし、次のターン出すぞー」《次のターン》ドロー!マゼルベイン!ってことが3回くらい起こりましたし…。

そのくせ今日の決勝1戦目では来なかったけどな!その次の2戦目では引いたけどネクロにボコられたがな!

退会したユーザー

シャドバはこういう意地悪をよくやってくるから糞。

何かの対策デッキを作ったら
想定した相手がパッタリと出てこないとかはこれの亜種に近い。

???「嘘に踊るのぉ~?」

いや、マジレスさせてもらうと、画像がある時点で99%以上は信憑性があるので疑うも何も...

信じるんだ...w☺
初回でその手札はデュエリストの才能があるんだ...w☺

  • 庭園の覚醒!? Lv.179

    真のデュエリストはマゼルベインなんてピン刺しだから。

だるな Lv158

マリガン3枚ぼっちとかあるし起こりうるわね

wxo Lv206

割とよくある

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×