質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv54

ナーフ

ナーフそこか??

スカルリング→4コス

ヒッポちゃん→6コス

これまでの回答一覧 (83)

嘘だと思ったら本当だった

1011 Lv40

アンリミに影響ありそう。

運営覇無能!ハゲ村も流石にこれは擁護できないでしょ

AJK2 Lv85

もうまじで、ローテとか一切触らんから
まじで
ローテのGP連打すんのだけはやめて
まじでそれだけでいいわ
3歳児みたいな挙動してる奴に多くは望まん

流石にケルベロスだと思ったけど、レジェナーフは極力渋る運営って事を忘れてたわ。

退会したユーザー

エーテル回収を恐れてとりあえず構築によく入っているシルバー、ブロンズ辺りナーフしとけばいいやとか考えてそう

ローテアーカスにスカリン入らんのよなぁ
アンリミヘクターにも既に沈黙の信者入れてスカリン抜けてるので被害0

影響あるのは…
最果てにはバフ…ではなく、出す隙がないので構築から落ちる
3T骸はほぼ消滅

このくらいか?

Shin Lv76

アンリミ基準…?
アンリミ弄るのは基本的に制限・禁止だと思ってたけどナーフもするんやな。

ケル弄ってほしかった(5枚貯蓄中)

王の3t上振れが厳しなったな

スカルリングが中心のカードだと思うならスカルリングネクロって呼ぶべきですよね。
アーカスが中心だからアーカスネクロなんちゃうんかと。そのアーカスにつなぎやすくしてるのは算数出来てない新ケルちゃうんかと。

歴代最悪のナーフじゃねこれ?

今更すぎるスカリンナーフでなにか変わると思ってるとか運営どんだけ頭悪いんだよ

kaora Lv30

ほんと、ゲームプレイしてるのか、運営の担当は。
その2つ抜いても、全然関係ないわ。

  • 茜猫 Lv.16

    アンリミフェイスドラゴンにヒッポ抜きはナイワ

Elf Axis Lv89

ステマみたいで申し訳ないけど貼らせてください
https://shadowverse.jp/contact/completion.php
みんな協力してくれ

他2件のコメントを表示
  • Elf Axis Lv.89

    https://shadowverse.jp/steam_contact/ す*********っちだ

  • ttt Lv.113

    女******判定受けてて草

  • ttt Lv.113

    くっそこれもだめか

退会したユーザー

とりあえずナーフしたよ感

ヒッポナーフはまじで可哀想
運営はアグロ・フェイスに敏感すぎ

  • てん Lv.62

    勝率57,2やししゃあなくない?

ケルベロス『許された』

退会したユーザー

スカルリング、最果て目線では上方修正。

他3件のコメントを表示
  • テルル[連なる屍] Lv.142

    でもちょっと出す隙無いかなぁ イビルコフィンした方がいい

  • 退会したユーザー Lv.70

    墓地は同じだけ肥やせますからね...

  • 退会したユーザー Lv.71

    何かと思ったらネクロマンスなくなったのね

  • フッジッサーン/^o^\ Lv.23

    2T並び立つ墓 3Tスカリンの安定ムーブができなくなるのはしんどい これだけで最高墓地4溜められるのが強いから最果て骸でも普通に使えた やっぱりただの下方修正ではないかと ・・・もっと他に直して欲しいところがありますけどね

Uzak Lv224

いうてこのナーフに納得できないのならユーザ側もシャドバから離れるくらいの行動で示さないと、ネット上でどれだけ怨嗟の声上げても意味無いんじゃないかなぁと

退会したユーザー

ケルベロスのナーフはまだですか? 人気キャラだからナーフしないは頭ワンドリだと思うんですが。
あとアンリミ考えるなら闇の街も調整必要でしょ、ナーフ前封じられた法典より変わらなんだし。

多分次もネクロバースになりそうですね。

kou Lv3

言いたいこと多すぎだけど十禍絶傑環境のナーフで運営が無能なチンパンジーだってことはハッキリわかる

おれ Lv24

前回のナーフからのこの流れはすごいな知恵遅れすぎてなにも言えないね 調整班はチンパンジーがやってるでしょ(*≧∀≦*)

ハト Lv101

ヒッポはまあ分からんでもない実際暴れてたしフェイスドラゴンの強さは頭抜けてたし

ただネクロのナーフは頭おかしいとしか思えない
どう考えても勝率59パーセントにするナーフじゃない

大体スカルリングって2枚刺しもある構築も流行ってたのに今そこやる?って感じ


前期はガルミーユいたからネクロ抑えられてたわけで
じゃあアディショナルでガルミーユほどでないにしろ
メタれるカード追加しとこうよ

ヒッポちゃん、なんか悪さしてたの?
スカルリングはまぁ分からんでもないけど、今更なの?
そして、今、何故その2枚なの?

……色々とよく分からんナーフ。
ヘイト逸らしにしても意味不明過ぎて逸らせてない感。
なんやこれ。

アーサー蝙蝠もナーフされたんやからアーカスも軸潰せとか言ってたナーフ連呼隊の奴らざまあw





まあでもアーカスに手をつけんのならフェリかギルネリの潜伏かドローを調整すべきやったと思うけどなぁ

Lv82

ヒッポちゃんはしゃーないか…
6コスはちょっときついけど5コスは強いもん

ネクロは諦めてるよ

アディショナルカード郡に環境かえるほどのパワーあるかどうかだけど望み薄かな
まぁ、ユーザー減ったら焦ってナーフくるから大丈夫かな

新スカリン
・ファンファーレで1/1を2体(2コス相当)
・ラスワでリアニ2(2コス弱)
・タイムラグあり
が4コス
さすがにおかしくない?ケルベナーフしたくないから生け贄にされた感半端ないわ
スカリンは効果そのままでアンリミ制限にして、ケルベをきっちりナーフしてほしい。ただ投げれば強いパワカは使っても使われても楽しくないんで

  • 退会したユーザー Lv.15

    ネクロマンスを稼げるんだよなぁ…

紫炎 Lv190

そう来たかぁ〜って感じ。スカリン解凍と同時にケル合わせられなくなったし積む理由が無くなりそう。ヒッポちゃんは知らない

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×