質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
pag Lv84

好きなエフェクト

リーシェナと最果てのエフェクト好き過ぎて出す時とか能力発動時心臓止まりそう。むしろ止まってる。スピネスキンの進化がかわいい。かわいい。こういう演出があるのもデータ上でカードをいじる利点の1つだと思います。シャドバの好きなエフェクト挙げてくれい!
引退勢に話振ったらネクロステージ?の足跡つくところとかいう斜め上の回答が来て困惑しました。

これまでの回答一覧 (17)

シャドバのエフェクトで1番好きなのは素リントのエフェクトですが、実戦ではほとんど見ないのが悲しい…

他3件のコメントを表示
  • pag Lv.84

    素リント見た事ない…

  • ORX-005@至高のセレス Lv.113

    素リントは攻撃エフェクトが神

  • filenewarm Lv.104

    攻撃エフェクトもいいですよね!見たことがない人は是非見ていただきたいものです。

  • あくび。 Lv.73

    めちゃくちゃかっこいいよね

NAO*key! Lv500

やっぱこれだね
正直な所バハムートの影がブワッてなるとこ好き

  • pag Lv.84

    影見たとき凝ってるなーって素直に思った。

開闢がもう断トツで好きになりました
この後の海を割る演出も元ネタ再現してて良いゾ〜これ

  • pag Lv.84

    開闢忘れてた…

退会したユーザー

素オーキス登場時の

傘が落ちてくる→消えると同時にオーキス登場

これが上手く絵にハマって好きなんじゃ~

退会したユーザー

『因果に身を捩りなさい』シャラララララララララァン!!

他3件のコメントを表示
  • pag Lv.84

    好き。好きだけどね、初めて見たときエフェクトよりも因果に身を捩る???????ってなって自分の中で感動は掻き消された。ショック。

  • 退会したユーザー Lv.129

    自分はもうそこら辺は雰囲気で消化しちゃってるから単純に楽しめた。「因果に身を捩る」がいまだにどういう行為だか分からないけど

  • ORX-005@至高のセレス Lv.113

    そこはリーシェナじゃないのかよ

  • 退会したユーザー Lv.129

    ♪すーきーなものはすーきーとー 言える気持ちー 抱きしめてたいー リーシェナは好きだけどエフェクトで一番好きなのがこれだったからね仕方ないね

絶望セリアの稲妻みたいなのが走るのが好きです。
あとセリフも。

  • pag Lv.84

    何が怖いって本気で絶望するから怖い。

退会したユーザー

マジで草生える

  • pag Lv.84

    そんな事言ってられるのも今のうちだからな。

エフェクトも、見た目も、登場セリフも、攻撃セリフも、敗北セリフもファイアーエムブレムっぽくてすこすこ
HPガン見の誰得スキンと呼ばれてた彼はもういない

(´ω`)

他1件のコメントを表示

ヴァーナレクの花弁みたいに翼が広がるとこすこ。

ゾディアックの惑星ドーンとフェアドラのふわっとし感じすこ

  • pag Lv.84

    フェアドラ見たことないかも

マーウィン様とかギル姐とか絶傑は全員格好良くて良き。
絶傑以外ならケリュネイアとかすき。チョイス先も合わせて1粒で3度おいしい

  • pag Lv.84

    マーウィン好き。男キャラならアルドスと2トップ

退会したユーザー

フェアサとか複数のトークンを手札に加える時に左右に開くとこ
エルフしてる感に浸れるからええんや〜

今思いついたのだとキンエレ
あれはいいヤケクソ感
疲れが飛ぶ

  • pag Lv.84

    あー象さん。確かにあれは爽快感ありそう。

社長

退会したユーザー

黒きアーティファクトのビーム

だるな Lv158

プロバハビームすき
鱗を纏うエフェクトすき
機動鎧装すき

  • pag Lv.84

    プロバハビームの方がバハビームより威力高そう

チェキババのエフェクトカッコよくて好きです

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×