相手のリーダースキンをデフォルトに設定できる機能の追加←これ使う?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv166

相手のリーダースキンをデフォルトに設定できる機能の追加←これ使う?

11月26日のアプデでこの機能が追加されるらしいね、俺はリーダーが分かり易くて便利だから使う予定だけど皆は使う?

これまでの回答一覧 (23)

「感謝を」って言ったつもりが相手は
「助かる」って言われたことになるの?

最低だわー

使わない
この機能はニュートラルスキン作るため先に実装したのか?

使わない。せっかく色々なスキンあるのに見れないのは困る

ウィッチはドロシースキン固定でもいいかも(矛盾)

NAO*key! Lv500

それって全部デフォルトになるの?
それともこのクラスはデフォルト、このクラスは今まで通りとか出来る感じ?

ウィッチだけデフォルトにしたい。
ええπ乙やあれは...(恍惚)

Lv130

エルフ→デフォルトの中ではかなり良い部類。でも他のエルフスキンも良いし変えるメリット()

ロイヤル→エリカのミッドロとか最強じゃん。

ウィッチ→あの奇乳を見るのは受け付けん。

ドラゴン→デフォルトの中ではかなり良い部類。クソ煽りフォルテが全滅するのは嬉しい。

ネクロ→全員ルナカスになるのかよ…… まぁほぼルナだし別にいいか。

ヴァンプ→百合おじすこ。

ビショ→BBAかよ萎えるなぁ……

ネメシス→UAN君すこ。



使う予定だけど、これ自分の持ってるスキンを自由に設定出来るようにするじゃダメかなぁ?
ウィッチ全員ドロシーにしたいんだけど。

他7件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.1

    17歳でBBAとかロリコンかよ捕まれ

  • Lv.130

    だってイリス37歳じゃん。

  • 不知火@翻弄されるアンリミの民 Lv.54

    ウィッチ全員ドロシーはわかりみが深い

  • どぶろく Lv.56

    今年で声優活動30周年の17歳やぞ

  • アクセル》カグヤの傘持ち Lv.403

    ロリコンは大変なんやなぁって、ウィッチはおじいちゃんが一番相手してて気持ちが安らぐ、超越でも許しちゃうレベル

  • Lv.130

    わかる。仮に俺の願望が叶ったらとりあえずドロシーに設定して500ルピ貯めた後に速攻エラ爺買うわ。 てかウィッチのスキンだとダントツでエラ爺が良い。

  • アクセル》カグヤの傘持ち Lv.403

    わかってくれるのか!このエロメンコで爺が良いって俺異端なのかなぁて思ってたけど同士いて嬉しいわぁ〜。だからかっこいいおっさん、爺もっと出してほら

  • 退会したユーザー Lv.125

    私もエラスムスさん好きです。圧倒的に。

sorano Lv77

リプレイのエモートがどうなるかだけ気になる

  • sorano Lv.77

    あ、自分は使いません。色々なスキンを見れたほうがやる気につながる。

これってクラスごとの設定とか出来るんですかね?
前から思ってたんですけどビショのあの兎なんか見てて腹立つし残酷ロリもシャドバのスキンで見るにはうーん・・・って感じ。
そもそもただでさえ消滅かましてきて腹立つクラスなんでせめてビショだけでもイリスねーさん固定にしたい。あの麗しの見た目とボイスで癒されたい。

たまに何のリーダーかわからないときがあるから使うかも。

他1件のコメントを表示
  • リッチ祭り Lv.156

    クラス確認自体は覚醒とか墓場・プレイ数とかのアイコン見ればわかるだろ?

  • ライスマン Lv.11

    リーダー付与の表示と一緒に確認もできるよな

退会したユーザー

 苦手なスキンもいるので使いますね。 あとストリートファイターなど意外と覚えてないスキンも多いのでデフォルトは助かります!

嬉々として使う

退会したユーザー

チチデカウィッチとか見たくないから使わない

djst Lv72

まぁこの機能をを喜ぶ人はいると思う
ぶっちゃけストファイスキンはベガ様以外あまり好きじゃないから気持ちは分かるし

退会したユーザー

相手ローウェンになるって!?
助かる(ニッコリ)

いらないです。色々なリーダーがいるのは楽しいから、そのままにしておきます。

ただ、ニュートラルスキンで誰が誰やらわからなくなったら、使うかもしれないです。

使えわないかな

ニュートラルスキン実装の為かな。相手をニュートラルに出来るみたいな。

デッキ毎にリーダースキンを設定できるようにしてくれ

あんまり見たくないスキンもあるので使います

使わない
煽りたいから課金スキン使ってるから使わないで

Cwicbk Lv51

大ダメージ時のボイスをいろんなスキンで聞きたいので使わないと思います。

c7 Lv317

マリガンの段階でクラス名確認できるようにしてくれるだけでいいんですが・・・。
自分が知らないだけで実はもうできる?

  • 退会したユーザー Lv.1

    右上にクラスアイコン出る

謎機能追加で?が止まらない。
それなら旗マーク(公式曰く、誘発アイコン)に能力名付けろ(自分語り)

だるな Lv158

別にわかるしイザベルより他スキンの方が良いから使わない

退会したユーザー

ニュートラルスキン実装の布石だぞ


知らんけど

他1件のコメントを表示
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×