質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv54

リザのリメイク!!

感想どうぞ。

かわいいいいいいいいいいいいいいい。

これまでの回答一覧 (60)

あらかわいい
ところで大丈夫?リノエアプだけどリノに悪用されたりしない?
教えて森の民

他13件のコメントを表示
  • Mr.変態 Lv.29

    めちゃくちゃ悪用出来るぞ。

  • 葉っぱ@サハイスラ Lv.493

    デスヨネー。コスト最小サーチって聞いてそれしか思い浮かばなかった

  • Lv.130

    アリアサーチが更に容易になった。

  • 葉っぱ@サハイスラ Lv.493

    やだこわい

  • 無添加 Lv.49

    3/1/3とニュートラル2/2/2がアンリミ環境でどれ程戦えるかってとこかな。

  • 不知火@翻弄されるアンリミの民 Lv.54

    それはそうなんですけどね。現状から強くなるとはいえ、フィニッシュターン変わらないし、せいぜい安定性と手札溢れるリスクが15%くらい上がるだけでしょ(白目)

  • 不知火@翻弄されるアンリミの民 Lv.54

    ていうか効果的にリノで使えという意志を感じる。3コスで最低コストのエルフフォロワーサーチとか完全に狙ってるやん

  • まったり Lv.94

    リノが暴れたらアンリミで制限カード入するんだろうな~・・・

  • outam Lv.233

    逆に2コスだったらそれはそれでヤバいけども。

  • Smile Lv.26

    リノサーチとエリンサーチを同時にできるのは便利ですね。by森の民

  • outam Lv.233

    リノサーチとアリアサーチもヤバい。さてどうするか…

  • 退会したユーザー Lv.327

    リノOTKにゴブリンを入れるやつ?

  • 退会したユーザー Lv.130

    これで2コストのニュートラルフォロワーなら搭載可能になったからね。ゴブリンとリリエルでも積めるのはかなり強くなる。弱点そこだからね。ただそうなるとフィーナからのミニゴブの形は取れなくなる。まぁ、今よりはたぶん強いと思う。双撃もあるしNOTKの形に本格的になっていきそう

  • 不知火@翻弄されるアンリミの民 Lv.54

    ネクロ相手にやっていけますかね?

NAO*key! Lv500

おい爺さん絶傑ともあろう者が幼女に介護されてんじゃねぇよ

他1件のコメントを表示
  • うどん Lv.129

    そいつ持ってきても結局10まで我慢しなきゃいけないのがなあ

  • NAO*key! Lv.500

    たったさっきエズディア引けないから2枚目作ったばっかでこの発表は泣ける

リノに悪用される未来しか見えない

ん?
リノセウスとアリアを3コスでサーチするって言った?
やべえよやべえよ...

他1件のコメントを表示
  • NAO*key! Lv.500

    エリン抜くことになるけどどうなん?

  • スパルタクス@超強化 Lv.47

    そも今N型(アリアリノ以外エルフフォロワー無し)も多いしね やばそう

cle Lv25

エルフ専用の上位純心じゃん

こいつを見習ってリアニはネクロフォロワー限定にしろ
そうすりゃオクトリスの恐怖も和らいでイビルコフィンや新レジェも輝く
どうせもうケリドゼウスもできないしいいでしょ
正直生と死の逆転にひっかからなくなるからギルネリーゼを最果てデッキに入れられないのがつらいんだ

他1件のコメントを表示
  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    ネクロフォロワー限定にするなら伴侶のナーフリアニメイト9にバフして♡

  • フッジッサーン/^o^\ Lv.23

    ネクロフォロワー限定にされたら無限レジェンダリーファイターができなくなるからそれはそれで困る(マイナー意見

異形引けない問題解決ゥゥゥ!

へぶ Lv63

フィルレインみたいに不遇だったのでぶっ壊れカード渡して底上げしましたみたいな強さじゃなくて地味な強さなのがいい。アンリミはしらんけど。
 

何気にラストワードオクトリス対策できてんね

他1件のコメントを表示

ついにエルフがドロソに悩まない日が来るんだなって……

他1件のコメントを表示
  • アクセル》カグヤの傘持ち Lv.403

    今のエルフ一回ベイルやティナとかの展開したらその後の息切れ感半端なかったし多少はね?

  • とんぬら Lv.59

    ↑ガチなのかネタなのかわからんけどティアな

異形確定サーチきたああああああああ

退会したユーザー

あー、嫌な予感しかしない

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.44

    でも可愛いからおkです!

  • 退会したユーザー Lv.44

    いやダメだろこれ

  • リッチ祭り Lv.156

    この間わずか1分

  • HIROSAKA Lv.78

    自演乙w

wxo Lv206

やったああああああああああああああああああああリザゃんきたああああああああああああああ
もう今後出番はないと思ってたからめちゃくちゃうれしいよおおおおおおおおおおお

  • wxo Lv.206

    エルフ組まなきゃ…

リノで悪用されて即制限されるんですね。わかります。

裸コラ作ってここに乗せても
しばらくバレずに残ってそうな色してる

エズディアピン挿しでよくなるのはデカい

退会したユーザー

リノセウス確定サーチ
アリア確定サーチ
BB確定サーチ
白狼確定サーチ
ベイル確定サーチ

使い道多すぎ!

他7件のコメントを表示

ネクロにもこういうの下さい(迫真)
でもなあ…アーカスいるから貰えんだろうなあ…

何にせよこれは3積み不可避でしょう。
アンリミで制限もワンチャンありそう。

他1件のコメントを表示
  • HIROSAKA Lv.78

    アーカス側としてもやっちゃあかんわ。やるならアンドレ鳥がローテ落ちしてからだな

  • おねーさん@過剰メタ抹消教団 Lv.66

    無論その後で良いんで割とマジで欲しいですね。若しかするとリアニメイトも復権ワンチャンあるかもですし・・・あるかな・・・あるといいなあ・・・

ゆぐゆぐが入ってないやん!どうしてくれんのこれ!

来期のドロソ不足が心配だったから有難いねぇ、異形とか確定で持ってこれるの偉い。

  • 退会したユーザー Lv.60

    おそらく進化後絵がそれになるはず

ファンファ リノ
ラスワ アリア

素直に可愛い。
単純な思いつきだけどNエルフでリラやメーテラとBB確定サーチとかちょっと強そうだなって思った(小並感)

…けどこのテキストからするとリザでリザを持ってきたりするのか?

他2件のコメントを表示

先を越された

退会したユーザー

いきなり女王になってて草
出世したな

紫炎 Lv191

はいアンリミ制限。サーチ対象エルフだけだからオクトリスにパクられてもダメージ少ないしオシリスもこの仕様にしてくれよ…

退会したユーザー

とりあえず出なかったら3枚生成は確定。
リノエルフも高くなる一方だな。

コスト最小エルフ→フェアドラ2コス:頑張ればいけない事もない
コスト最大エルフ→(バフ前)ユグドラシル7コス:割と余裕

……マジでもっと早くに寄越せよホント。
まーた使いたい側が落ちてから追加する運営お得意の失策だよマジで。

まー、現状のローテだと異形早めに引き込んで7枚プレイまでの下準備する感じになるか。
低コスサーチの方はデッキ縛らないと活きにくいからなー。1コスティア確定辺りならアリかな? 引き込む意義も大きいし。

Y・U・A Lv330

ああダメですねこれはこれもこれだってこれをこれこそあれやこれやなんやかんやあってラストワードがオクトリスに取られてデッキからコスト最大のエルフフォロワーを………あ

kiki Lv57

ティナと新異形サーチ出来るんですか?!やったー!

事故ると悲惨だった異形の枚数を減らせる…(ノД`)

しかも1/3って強い。
アンリミがヤバイけど、ヘクターがもっとヤバイので問題無し。

何をリメイクするかに関しては天才の運営。

まぁアンリミのリノ悪用は諦めたんでしょうね。1ヶ月暴れるなら暴れてさっさと制限安定。

なるほど、リザちゃんリメイクですか。
これは順番的に次くらいですかね…

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×