質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

例の謎ロイヤルレジェ

もうすぐ情報出るのかな?(*・ω・*)wkwk
効果どんなだと思う?

これまでの回答一覧 (15)

てか環境見て新しくつくるとかじゃなくて
予め作ってあったのそのまま実装時期遅らせただけ説ってマジだったのな

  • asdf Lv.14

    普通は数期分先まで作っておくもんじゃないのか?ライバルズは3弾先までマージンがあるみたいだけども。

退会したユーザー

自分の場に指揮官フォロワーが出る度ヘヴィーナイトを1体出す
直接召喚 自分のターン終了時、自分の残りのPPが2以上で自分の場にこいつがないなら、このカードを1枚、自分のデッキから場に出す。

他2件のコメントを表示
  • ORX-005@至高のセレス Lv.113

    鉄壁の城塞じゃねぇか!強い(確信)

  • 退会したユーザー Lv.54

    自分プレミアムオーブ3つ突っ込んでいいすか

  • くろーしす Lv.247

    これはレイサムとのシナジーヤバいからNG

NAO*key! Lv500

3/0/5 (2/7)
指揮官カードが出るたび、+1/+1する。
兵士カードが出るたび、ランダムな相手のフォロワー1体に2ダメージ。

3秒で考えた

あぁ^〜たまらねぇぜ。

他7件のコメントを表示

開発中に企画倒れになって、実装しないに1票

  • 退会したユーザー Lv.70

    むしろそうなったら環境読んでるってことだから素晴らしいと思います。

進化 3/10/10
自分のターン終了時自爆

djst Lv72

ターン終了時、アミュレットを全て破壊する

ななし Lv111

ラストワード 自分の手札とデッキのロイヤルカードを全て消滅させる
自分の場に同名カードを出す

いっそ糞を巻散らかしちまえ

3/0/5
ファンファーレ・ラストワードをもつフォロワーの体力を倍にし、倍にした数字ぶんそのフォロワーの攻撃力を下げる。
相手がラストワードをもつフォロワーをプレイした時、そのフォロワーの体力を倍にし、倍にした数字ぶんそのフォロワーの攻撃力を下げる。
自分のターン終了時、場のフォロワー一体につき相手リーダーに1ダメージを与える。



ラストワード奪うな言われたんで奪わないスタイル

横にいるかなしぃがバフかかってないってことは、(ボッチの下に隠れてるやつにかかってる可能性もあるけど)バフ系じゃない

てことは、ターン終了時にトークンもしくはデッキからフォロワーを出す系だと予想

見た感じ攻撃されないも耐性もついてない0/5が何ターンも生き残れるかは…あっ(察し)

いつからそいつが出ると錯覚していた




まぁ、直接召喚系だと思いますよ。イラストがフレイヴディーヴァだと言われてるので、元ネタのテキストから全体バフ系とバリア付与じゃないですかね?

Shin Lv76

これまでの流れからすると男の筈なんだけど、なんとなく女っぽいんだよな…

0/5スタッツなら十中八九システムフォロワー、おそらくコストは3~5かな?
システムフォロワーなら、除去耐性系エフェクトが付いてないのを見るとおそらくは潜伏持ち(画像は潜伏が剥がれた状態と仮定)、潜伏持ちなら直接ダメージを与える系はないだろうからおそらく自陣のバフか財宝系。個人的には財宝軸のカードかなと予想してる

  • Shin Lv.76

    誘発アイコン付きなのもシステムフォロワーである根拠に追加

xehj Lv102

0/5の旗付きってもう直接召喚の予感しかしない
0/5だからフラウロスみたいな盤面にはならないだろうけど、バフ持ちとかだったら嫌だなぁ…

Ga Lv29

しwらwなwいwよw

退会したユーザー

正直ロイヤルのアディショナル微妙なのばっかだしあんま期待出来んな

たた Lv188

幼女っぽい

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×