質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

アグロロイヤルについて。

はい。これが自分が使ってるアグロロイヤルです。
というわけでみんなが使ってるアグロロイヤルを貼ってて下さい。 
なんでアグロロイヤル限定なのかだって?同士がほしいんだよ!
貼ってくれた優しいお方はありがとう。
持ってない人は添削よろ。

これまでの回答一覧 (11)

イチ Lv14

ワイはこんな感じや(最高12連勝)
マスクノは2枚でもいいかも

他4件のコメントを表示
  • キリコちゃんと本が好き過ぎる Lv.34

    やっぱりみんなペルセウスいれてるんだ、俺も入れようかな?

  • イチ Lv.14

    ペルセウスはプリンセスヴァンガード、ケンタウロスヴァンガードと相性いいから入れたほうがいいゾ

  • キリコちゃんと本が好き過ぎる Lv.34

    なるほど~。ありがと。

  • ヤジュセン Lv.42

    レイピアマスターいる?

  • イチ Lv.14

    ワイは何が何でも1コス引きたいし1コスは12枚体制にしてる 後はパレスにもシナジーがあるレイピアのほうがゴブリンより優先度高いと思ってる

退会したユーザー

ローテ用で少し主旨が変わるかもしれませんが、アグロロイヤル貼ります。 バフして顔面いくデッキです。

ロイヤルは使用クラスから外したから1年くらい使ってないなぁ、、、。
昔使ってたの貼っとこうか。(ほぼこの形だった)
アドバイスは皆に任せた。

Sou Lv16

エーテルないみたいだしアルベール要らない格安型。フリマでミッション消化くらいならすぐできる

  • Sou Lv.16

    お好みでアルベールアルビダセリア等々入れ替えて

前に死ぬほど使ってましたが、もう解体したため回答だけ。
アルベール、マスクノ欲しいところですね。抜くなら、白黒・ワルツ・ドラゲナイあたりですかね

  • さつき メイ Lv.36

    あっ、追記。 ペルセウス入りなら、ゲルト入れるのもなかなかですよ!

Ðust Lv92

蝙蝠ナーフ前の貼っておく

他2件のコメントを表示
だるな Lv158

ヴァンガードはペルセウスのが良くね?

完全にミッション用やけど

それにしても本当プリムちゃん可愛いなあ〜^

自分のはちょっと潜伏が多めですね

Lv130

アルベール入れずにドラゲナイぶち込んでるのは何故?
クイブレもペルセも無いくせに白黒3投してるのは何故?
ゼタを入れる意味は?



ネクロバース過ぎて使う気すら起こせずBOSからなんも変わってない。

他1件のコメントを表示
  • キリコちゃんと本が好き過ぎる Lv.34

    アルベールはエーテルが無いという懐事情。その代わりにドラゲナイ。 白黒はAOE対策。ちまちま並べて殴っても焼き払われることが沢山あったから。 ゼタは・・・・・抜いていいかな・・・・・。

  • Lv.130

    焼き払われる前に殺るんやで。 リザみたいなやべーやつと違ってマグナスは置くまでに面倒なのとフェイロは3tまでの動きが固まっちゃって白黒打つ暇が無い(2コス白黒という手もあるけどそれするならノーヴィスジュリ投げた方が良い) てか今ダメージAOEなんかあるの?

簒奪の蛇剣は環境によってはモモに変えたりしてます。

他2件のコメントを表示
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×