質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

グランプリ楽しい?

今まで30ルピ貰ってただけだったけどしっかりやろうかな。

これまでの回答一覧 (16)

昨日ついに30ルピ貰うことすら放棄したわ

他1件のコメントを表示

少なくとも今回のグランプリはちゃんとやる価値なんてないぞ

ハト Lv101

昨日ネクロ使って1発で行けたぞ

対面ネクロに当たらなきゃ余裕で行けた

ネクロに当たって先攻先ケル置かれたら先にリタイアするだけで良いしこっちケルベロス着地すれば勝てるだけだしルピ稼ぎにはちょいど良い

グランプリは低ランとしか当たらないから冗談抜きでランクマよりは楽

同じランク帯のランクマはもうテンプレだらけなのでほぼ触ってないけどグランプリ程度ならまだ潜れる

罰ゲーが忙しい

他1件のコメントを表示
Lv150

宝箱よりは楽しいぞ。シャドバから逃げるな

退会したユーザー

中途半端に速度:ミッドのデッキが環境トップになってるせいで試合長くて面倒くさいしつまらない

凍雨 Lv109

宝箱よりは回収楽だし、全負でも30ルピはもらえるから別に

ただローテ・アンリミより2pickの方やってほしいわ。

kaora Lv30

楽しさはないね。
まあ、デイリーのミッションと同時にやってるから、ルピ稼ぎ。
昨日はセラフビショで3勝、今日はランプドラで2勝。
正直、1勝すればいいや、という調子でやってるので、特に気にしてない。

アーカスとヴァンプにさえ当たらなければ楽しいです。ただ、マゼルベインドラゴンを使っているのですが、天狐の社ビショップと当たるともの凄く時間がかかるのが何とも。竜の峡谷を引けばほぼ勝ちなんですけど、ハイランダーだとなかなか引けないものです…。

SPIN☆ Lv124

つまらんからネクロ使って1回で終わらせた
今日からは30ルピ勢だわ

マナリアたのちぃ
マトモ式かなり勝てる。

1日目
ネクロネクロネクロドラエルフ
2日目
ネメネクロネクロドラネクロ

ネクロバースたのぢいぃぃぃ(☝ ՞ਊ ՞)☝

めちゃめちゃ楽しい。

楽し過ぎて白目剥いてる

退会したユーザー

楽しさはランクマと変わらない。ただA決勝目指してる身としては、次ステージに進出した時と5勝した時の達成感が気持ちいい。あと報酬がうまい

一回だけでも勝てればパック貰えるから一回だけ勝つまでやってる。
楽しいかって?ネクロバースで全く楽しくない。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×