ダァッ!要望通り元に戻ったるでぇ!
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv16

ダァッ!要望通り元に戻ったるでぇ!

だぁぁぁぁっ!!

彡(゚)(゚)彡(^)(^)彡(●)(●)
レヴィ「ヤ」タンルーレットスタートやぁ!

彡(^)(^)川川川川彡(^)(^)
リーチやで!

彡(^)(^)(´;ω;`)彡(^)(^)
はずれおった・・・

質問は天狐なしでヘブンリーイージス、執行者、フェザーの疾走要素をいれたセラフデッキ作ろうと思とんのやけど強いかどうかや。
ほなな?

これまでの回答一覧 (15)

工作員くん!この回答にも頼むで!

すまん、頼むから「ヤ」に戻らないでくれ

  • Y・U・A Lv.330

    俺達が悪かったから「ヤ」にはならないでくれ

誰が「ヤ」に戻れって言ったんや?

他1件のコメントを表示
  • Y・U・A Lv.330

    ちょっと男子、犯人探しやめなよ

  • シャフテキ Lv.113

    いつから男子だと錯覚していた?

気持ち悪いから戻らないで

Lv130

話術が質問に回答せずにコラ画貼ると予想(いつもの事)
そしてそれがこの質問の1番上に行くと予想(おきまり)



そのデッキ遅くない……?
なんかもうイージス=強いってイメージはとっくに消えてるし魅力を感じない。
でも重機→フェザーってムーヴで5tに8点ぶち込まれたトラウマがあるから悪くは無さそう。
疾走要素入れるって事は勝ち筋を増やしてるって事だしお前の構築力ならいい所までいけるんじゃない?

  • Lv.130

    話術回答すらしてなかった……

祝え!
我らが王の復活を!

アと「ヤ」は同義だったのか⁉

退会したユーザー

pag Lv84

弱そう。環境的に守護や大量回復が跋扈してるわけではない。とすると疾走型ならセラフ要らないし、セラフなら最速出し狙いつつそこまで耐えるのに回復とか守護詰むだろうから疾走入れてる場合じゃない。という事で、勝てなさそう。

「ヤ」の頭くらい弱い

Doppo Lv175

あれ?レヴィアタンとレヴィヤタンは別人とかいう設定だったハズだぞ?
ヤが本物を超えるとか言ってたしね。

まあ歓迎はするよ。
糞つまらん発作を起こすハゲが居たり、ワンドリチンパンジーが繁殖してるのから比べたら、遥かにレヴィヤタンの方が面白いから。
コメントする価値の無い病人と違って叩き甲斐のあるサンドバッグだしね。

密かなファンも居るようだ
しね。

******。

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.16

    だぁぁぁぁっ!!ワイ相手なら何言うても良いおもとるやろ!ころしたろか!?

  • Doppo Lv.175

    うん。******♥️

ashida Lv46

うーちゃんになってきちんと小憎たらしいうーちゃんRPをしろ

元気だけは認めてやる。

退会したユーザー

ローテの疾走ビショは確かに相手の意表をつける点ではかなり強いと思う。疾走アミュレットの時間差を生かしてギル姉のバフをかけたりしても強そうだなと思ったり。構築次第ではかなりいい線いけそう


あのままの方が良かったのに…

イージス?ナイトじゃなくて?\ティナッタナー/

ローテなら弱いと思う……というかラピスを入れる意味が薄い。

純ラピスはカウントを進めるカード、社は回復が多く時間を稼げてその間にセラフが勝手に割れるからサブプランとして成立するわけで、疾走で前寄りにしたいのに即顔や盤面にすら干渉できない8コスを入れるのは、サブプランがあることよりも高コス過多の事故要因のリスクが高いと思いますけど。

  • R-sen@ポンコツ吉 Lv.67

    高コスフォロワーしか挙げられていないけれども、中盤も教会亀や白竜とかで寄せていくのか、序盤除去で固めるのかがよく分からないです。ナイトなら教会も入るかもだけど、ただでもアミュレットやフェザーがあって事故りやすく、決まる時はナイト執行者で大体決められるだろうから、そこにラピスという保険の為に事故を呼んだら本末転倒。逆に序盤除去から後半に詰めていくプランだとそれだけで点数が足りるとも限らず、純ラピスの劣化になる可能性が高いような。まぁ堕天対策にはなるが。そう言った不意打ちのフェザーや飢餓の輝きとのコンボは一発芸になりがちで、以降は警戒されやすくなる。つまり、一発芸後は思ったよりも顔を詰められなくなり、結局どっち付かずで最後はリソースが切れたり先に相手のリーサルに辿り着いてしまいやすいですね。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×