質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ちょっと強いムーブ

2T獣姫
3T神鳥
4Tマーウィンで2/1、4/4、3/4、4/4が並ぶぜ!
生き残ったらダークジャンヌやバイヴカハでバフ、相手は死ぬ

と思ってグランプリやってたんですが気のせいでした(10戦2勝)

こんな風に使えそうで使えなかったムーブなどあったら教えてください

また、こうしたら良いのではないか等アドバイスあると嬉しいです
一応自分のデッキ貼っておきます

これまでの回答一覧 (10)

先行
2t託宣
3t託宣託宣
4t悪夢ジャバ
5tポセイドン
6tギルヴァ

相手は逝く()

ネメシス

機構翼
流体使い
魔銃

シャドバスゥゥゥチャンネルゥゥゥ〜〜
使えそうでつっかえ

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.129

    機構翼とか流体使いとかは地味に使える気がしないでもない。魔銃の傭兵は…うん。

  • 退会したユーザー Lv.70

    機構翼は前期までのキャノンネメシスでは必須カードでしたよ...。オートメーション来てなくてもなんとかなるようになったけど

6tアルルメイヤ
7t巨兵!手札の土全部捨てる!アルルメイヤの能力で手札補充!うおおおおおおおおお


なお実践でアルルメイヤ出す暇

他5件のコメントを表示
  • trd Lv.144

    ちょっとまってそこになんでファウストさんが入ってないの?

  • 真実の探求者・ファウスト Lv.117

    そうだ!お前の欲はその程度か!?

  • もっつぁん Lv.38

    やれそうな気はする。気だけ

  • 葉っぱ@サハイスラ Lv.493

    10戦やって6tまでに手札に2枚揃った回数6回、アルルメイヤ出す暇あった回数4回、アルルメイヤが意味あるレベルで土捨てれた回数2回。 巨兵パンチ決めれた回数ゼロ

  • 退会したユーザー Lv.129

    かなしぃなぁ…

  • じゃこ Lv.92

    巨兵5コスになんねぇかなー…

wxo Lv206

スケルトンオーガゴブリンゾンビミント

決まれば強い決まらない

シルヴァククル後のキャノン設置を妨げられる者などいない。

この美しいマナカーブをみよ!
キャノンさえ置けてしまえば、あとはテンポは取り放題だ!
シロウ亡き今、人形ネメシスの再建に必要なのは、キャノンとの同盟に他ならない!

そう、思っていた時期が、私にもありました。

重機エイラマーウィンレフィーエの流れがきれいに決まると気持ちいい
回復遅延とイージスで蓋がそこそこ刺さってるから勝率は悪くない

退会したユーザー

旅ガエル×マゼルベイン

最底辺 Lv229

6マゼルベイン
7ノノ研
8エラスムス

始祖orオーウェン全力マリガンからの始祖x3→白銀剣。
オーウェンで確定サーチできるから始祖→始祖までは割と出来る。
勝てるとは言ってない。

退会したユーザー

7ライオ!8運命の導き!導き!握撃!握撃!フレデス連打うおおおおおおおお!!


なお実際

他1件のコメントを表示
  • もっつぁん Lv.38

    よし!ドロシーも入れよう!!

  • trd Lv.144

    8ターン目からコンボしてるようじゃ遅いんだよなぁ・・・・

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×