ここまで糞質問を連発してきた訳ですけども、
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ここまで糞質問を連発してきた訳ですけども、

皆さんも流石に「ドラゴンバフしろ」って言う意見には
えぇ… って思いませんでしたか?
勝率54.6%なのに原初3コスにしろとか言っている人いて笑っちゃったんですが…

ん?思わない?じゃあ闇蝙蝠もバフですね!
質問は闇蝙蝠軸のバフ案

これまでの回答一覧 (16)

NAO*key! Lv500

つまんね
エンターティナーとしては「ヤ」以下。

他26件のコメントを表示

少なくとも君よりは不快感無いよ。

他2件のコメントを表示
退会したユーザー

いい加減しつこいわ。
そんな数人の意見ピックアップしてまでトカゲを叩きたいんか?

他4件のコメントを表示
  • 連載@玄pick民 Lv.78

    taiyaki君イライラで草ァ!

  • 退会したユーザー Lv.57

    エアプアンチは落ち着いて黙ってろって。

  • ハゲ村 Lv.76

    僕はねぇ、サイゲ擁護派なんですよねぇ。ワケわからん事で運営叩いてるひと見ると腹立ってくるんですよねぇ。

  • 連載@玄pick民 Lv.78

    私のdisには最速で噛みついてくるクセにいざ噛みつかれると「黙ってろ」とかwwwプークスクス

  • 退会したユーザー Lv.57

    いやだってエアプアンチでしょ?エアプが吐く言葉なんて紙切れ以下なんだわ。

だるな Lv158

もうバフされとるやん

これまで闇喰らいにされるがままだったゴッブロさんが今度は上に乗ってあれこれするって寸法よ

他5件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.129

    蝙蝠のアレをあれこれするんですか?

  • だるな Lv.158

    ご想像に任せる

  • Mr.変態 Lv.10

    獣◯とは業が深い。正直興奮する

  • 退会したユーザー Lv.38

    変態よー!変態が来たわー!!誰か警察の人を呼んでー!!

  • キリコちゃんと本が好き過ぎる Lv.34

    蝙蝠×ブローディア!これはイイですね。

  • 退会したユーザー Lv.129

    無質問警察だ!え?誤通報?やめてくれよ忙しいってのに…

退会したユーザー

アンリミのプローディアが怖いなら、まずバハムートをナーフ前に戻す問い合わせを運営に送れとは思った。

3コス2/3
エンハンス10:相手のリーダーとフォロワーに1ダメージ、これを自分のターンに自分のリーダーがダメージを受けた回数分、繰り返す。

他2件のコメントを表示
退会したユーザー

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.63

    あとハゲ村やべーやつランクアップな

  • ハゲ村 Lv.76

    勝手にランク上げんな

kiki Lv57

怖い無理

更に言うと気持ち悪かった

⤴️

うるせぇ早くゼルボロスライブラ魔海バハムート返せ

退会したユーザー

NAO*keyニキのためにあげ

同じ穴のムジナやな

ないです

他人に同意を求めるのはどうなの?
不快なのも嫌いなのも己の中でだけ思うことよ。
まあ私は大嫌いだけど

tus Lv183

そんなのあったか?あったとしてもごく少数なんだろうけどそれをわざわざ見つけてこんな質問立てて何が楽しいんや

退会したユーザー

えぇ… って思ったので闇蝙蝠のバフは必要ありません

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×