アクセラレート Lv50になったけど質問ある
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv64

アクセラレート Lv50になったけど質問ある

いつか忘れたけどアクセラレートして質問募集してた質問を思い出したから暇だしやってみた。

といわけで質問ある?
誰?と思った人は何か適当に思い浮かんだ質問でも書いて。

これまでの回答一覧 (19)

レベル高いですね!
レベルを上げるコツはなんですか?

  • 退会したユーザー Lv.64

    レベル1に戻せば一瞬でレベル上がるようになるぞ

昨日家まで行ったけど居留守使ったよね?
今から行くから待っててね(ヤンデレ風味)

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.64

    ごめん。今あなたの後ろにいるわ。

  • リンゴン@オトーリ様 Lv.82

    俺の後ろに以下略

腐人 Lv122

レベル50とか暇人乙

他3件のコメントを表示

ディスカードの新カードは来ない?

  • 退会したユーザー Lv.64

    運営が思い出したかのように産廃を渡してくれるんじゃね

NAO*key! Lv500

レベリング速いッスね
ピュートーンくん上方修正してほしくない?

  • 退会したユーザー Lv.64

    して欲しいけど今のドラゴンさんが強いしこなさそう

レベル高いですね!
レベルを上げるコツはなんですか?

  • 退会したユーザー Lv.64

    垢はBANされること

お前の欲はなんだ!物怖じするな、言ってみろ!

  • 退会したユーザー Lv.64

    ギャルの************おくれーーーっ!!

えび天とエビフライどっちが好きですか( 'ω')?

  • 退会したユーザー Lv.64

    エビフライ

退会したユーザー

想像して下さい。
あなたは不思議の国にある大きな木の下でお茶会に参加しています。
ホストの謎かけの芋虫があなたに話しかけてきました。
さてなんと言ったでしょうか。

1. 「何を隠そう実は、私は人間です」
2. 「ここは虫が多いから気をつけて!」
3. 「この木の下に宝物が埋まってるよ」
4. 「ちょっとすみません何時ですか?」

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.64

    4じゃね(適当)

  • 退会したユーザー Lv.77

    選んだ答えでミスのパターンが判るらしい。不思議の国で時間を聞かれるという、なんと答えていいか判らないセリフを選んだあなたは、調子にのるとつい余計な事を言ってしまうタイプ。気をつけていてもついうっかりという事に注意しましょう、…だそうです。

君ひょっとしてケルベロス?

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.64

    いい病院紹介するで

  • バードン(陰キャの頂点) Lv.210

    まだケル子妊娠してないから産婦人科には用は無いかな

outam Lv233

最近(?)同じような質問立てた人にしたのと同じ質問をします。

お絵かきが好きな幼女と、公園で遊ぶのが好きな幼女。どっちが好き?

  • 退会したユーザー Lv.64

    お絵かきの方がおとなしそうだし好きかな。まぁ幼女なら全部okだけど

最近ダークソウルのスイッチ版買ってやってるんですけど、死に過ぎて禿げそうです。
なんかおすすめの攻略というか、立ち回り的なのありませんかね?もしくは序盤に入手できる強い武器とか。
今は飛龍の剣とかいうのとってゴリ押ししてるけどそれも暫くしたら通用しなくなりそうだしいや^~きついっす

他4件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.64

    ダークソウルやったことないや。面白い?

  • Lv.130

    死に覚えゲーだ。アキラメロン。 俺は死にすぎて初めのボスを殺るのにも2時間ぐらいかかったゾ。

  • 耳朶爆発 Lv.225

    ざっくりクリアまでの立ち回り覚えたいならRTA見るのオススメ(主にボス、ショトカはやめといたほうがいい)、後はステ振りを優先度の低いものや均一に振るのも難易度あがるので不安なら攻略wikl見て成長方針を先にきめといたほうがいい、序盤のオススメ武器はアストラの直剣(贈り物で万能鍵ないとすぐに取りにいけない)

  • キティちゃん Lv.184

    盾を使え。難易度全然変わるぞ。

  • おねーさん@過剰メタ抹消教団 Lv.66

    盾ははじめっから使ってるんですよねえ…

あれ?
レベル100越えてなかったっけ?
アカウントBANでもされたの?

他1件のコメントを表示

いくら位課金したか

  • 退会したユーザー Lv.64

    2、3万ぐらいかな。リアルのTCG課金よりは安くすんでるけど

レベル上がるの早くね?

  • 退会したユーザー Lv.64

    メタルスライムを狩ればレベリングは楽だぞ

パンツ何色?ボクサー?

  • 退会したユーザー Lv.64

    無色無臭のパンツ履いてる

それ、俺じゃん…

  • 退会したユーザー Lv.64

    パクらせてもらった

退会したユーザー

名前の由来おせーて

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.64

    マゼランアイナメという魚から少し弄っただけ

  • 退会したユーザー Lv.129

    なぁにそれぇ

  • 退会したユーザー Lv.64

    銀むつ、で画像検索したら料理とか出てくるぞ。多分見たことあると思う

退会したユーザー

ピュー強化は来ると思う?

  • 退会したユーザー Lv.64

    スタン落ち前にワンチャンと思ったけど今のローテドラゴンの立場は弱くないしスタン落ちしたあとはナーフ解除が優先だろうし来なさそう(諦め)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×