スタッツを逆にしたら強くなる奴弱くなる奴
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

スタッツを逆にしたら強くなる奴弱くなる奴

攻撃力と体力の数値を逆にしたらもっと強くなる奴、逆に弱くなる奴どちらか一つあげてこ

条件
・3コスト以上(ゴブリン、サンドストームドラゴン等が強すぎると判断したため)
・攻撃力が0のものは無し(偶像、サイ、ベルエン等)
・効果によってバフをかけられる場合はそのままの効果
例)ヘヴンリーナイト 7/3 相手のターン開始時11/3

これまでの回答一覧 (42)

ソウルディーラー定期

NAO*key! Lv500

まず(死の)淵さぁ...特大バーンあんだけど...立ってかない?

他7件のコメントを表示
fuhafuha Lv177

除去しつつ顔面8点!

他1件のコメントを表示
  • 久遠のネズミ Lv.30

    おっ!やっと出てきたか 質問した直後にこいつの顔が浮かんだからもっと早く来ると思ってた

  • S.K. Lv.142

    進化で10点とかアルベールかな?

退会したユーザー

10コスト10/5疾走のゼウスやろなあ

Carpo Lv157

はい、強い

ただでさえアホなのにさらに上乗せ
3/4/2確定破壊付き疾走とかナニコレ?

他1件のコメントを表示
  • ハゲ村 Lv.76

    序盤腐るしまあ

  • Lv.130

    ヴァイキングベアトリクスを超えてて草

tack Lv69

地味だけど絶対使用率跳ね上がると思うんですよ

退会したユーザー

ジークフリートが逆だったらナーフあったかもな。

  • Lv.130

    これは思う

6コストで攻撃力1とかレジェンドの面汚しになるな

他3件のコメントを表示

こいつもなかなかじゃないか?

  • 梅ソーダ Lv.95

    今のままでも使います(鉄の意志)

アルベールはやばいというか疾走の体力多い組がやばい
死の縁に立つ者さんはもしかしたら逆のほうが強い....?

今でも皆嫌いかもだが

3/5で直接召喚されたらそれはそれで嫌じゃない?

他1件のコメントを表示
  • 閣下 Lv.14

    寧ろ総合的にみると3/5の方が強いまである、場持ちの良さが段違いすぎる

  • Lv.130

    3点で落ちないのは強過ぎ

4コス5/1疾走とかぶっ壊れ。…ん、こいつの能力って何だっけ?

他1件のコメントを表示
退会したユーザー

ペガサス(5/5/3)

やったね!ジュエルトータス(4/3/5)になれるよ!

3コスト最高打点か。強くなるな!

djst Lv72

これはこれで1回でもバフしたら結構厄介そう

  • 退会したユーザー Lv.54

    取れなかったら4/8になるとなやべえw

退会したユーザー

『我が暗黒の翼…落としてみよ!』

  • ホロケウ Lv.47

    1/5って落としにくいし、落とす気にはなれない

逆の方がみんなに愛されていた説

Lv147

うそやん消し去るものが消しさられにくくなるとかマ?

こりゃディバインアーマーさんだろ。これで超越殆ど狩れるし。

つよ

7点ドレイン。うれしい。

デデドン!(進化で疾走9点)

ヴァンピィちゃんの力を見よー!

6(8)点疾走or進化8点ドレイン強い、強くない?

ナルメアですかね?、必殺あるので低くても変わらないと思う

コウモリアグロ環境破壊待ったなし

教会実装した時も使う人見なかったなぁ

Lv130

ナルメア

これは復讐使っててスタッツ逆だと絶対ぶっ壊れるって思いながら使ってる。

ガチカード入り

14点!?こんな簡単に出せるってぶっ壊れやろ!

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.70

    ロキノア進化で20点

  • ピーちゃん Lv.37

    やべえやべえよ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×