雑魚レジェンドに潜伏とドレインをつけたら大体強カードになる説
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

雑魚レジェンドに潜伏とドレインをつけたら大体強カードになる説

強カードにならない奴いたら教えてくれや

これまでの回答一覧 (29)

新ジャバウォック
効果で潜伏剥がれるし攻撃できないからドレインも意味ない

他5件のコメントを表示
  • 久遠のネズミ Lv.30

    何も変わらなくて草

  • 葉っぱ@サハイスラ Lv.493

    闇の剣ブッ刺されたらドレインできるから…(震え声)

  • アクセル》カグヤの傘持ち Lv.403

    ドレインも消える…消えるくない?もしかしてネタで言ってた?

  • 葉っぱ@サハイスラ Lv.493

    あっドレインも消えるやん…() 脊髄反射で投稿してはいけない(戒め)

  • じゃむ Lv.53

    最低でも効果発動までは潜伏できるから割とアリ

  • 天庵様の化身 Lv.170

    デッキ縛らなくても放置で効果発動狙いやすくなるから潜伏はガチだゾ。ドレインは……ナオキです(白目)

退会したユーザー

開闢

偶像さんほぼ変わらなくて可哀想

  • こりこり感 Lv.27

    偶像に潜伏は有用では?(偶像が有用とはy)

退会したユーザー

そんなもんより疾走つけた方がつえーわ。

  • Doppo Lv.175

    上に居る新ジャバと開闢に対する嫌みですか?

Uzak Lv224

新ジャバ

他3件のコメントを表示
  • Uzak Lv.224

    まぁドレインが意味無いって言う意味ですけど 潜伏もAoEやランダムダメージで外れますからねぇ

  • outam Lv.233

    新ジャバは自身の効果で相手にダメージを与えるので、その時に潜伏は外れます。

  • Uzak Lv.224

    尚のこと意味無いじゃないですかw

  • Uzak Lv.224

    まぁ効果一回発動するまでの生存率は上がるので一応強くはなってるけれども・・・

新ティア
1/1/1に付けてもなぁって

エズディアおじ多分それでもリーサルターン変わらないから弱そう

他1件のコメントを表示
  • こりこり感 Lv.27

    進化権残せば8回復だからワンチャン

  • daizu06 Lv.41

    フィニッシュに2枚必要なのが単独でフィニッシュできるようになるのは結構強化だと思うよ、それでも遅すぎるけど

Reo19世 Lv55

付与する能力がコスト超えてるんで…。
ワルプルギスナハトとかトワイライトクイーンはこれで潜伏ドレインついたとしても、そこまでじゃないかな。
ラスワしたいのに潜伏…ってのどうだろ?

  • Doppo Lv.175

    少なくともオクトリスやロココには耐性が付く

魔海とかいう環境を荒らし回った挙げ句死んだタコ女

…強くなりますか?

他1件のコメントを表示

謝って!7/4/4とか言うクソ雑魚スタッツにFF時のみ自アミュ全破壊とか言うしょっぱい効果のなんたらフェインさんに謝って!!

そうですね、強カードになると思います。
思います?

  • 庭園の覚醒!? Lv.179

    普通に強い、進化10点ドレインとかされると発狂するぞ

fuhafuha Lv177

そんなものよりスタッツがほしいです。

竜呼び「もしかして割られなくなる?」

ドミ姉が勝手に小さくなるから止めてってさ

Y・U・A Lv330

逆に、強レジェンドから潜伏とドレイン取れば雑魚カード説

ほらほら取ってけ取ってけ~

他4件のコメントを表示

というか潜伏は大体強いんだから当たり前なのでは?
でもエルフのぜっけつおじいちゃんは使われないと思われ。

  • 打ち首 Lv.106

    単体でファンファーレからの潜伏6点リーサルできるからクソ度は増す、使われるとは言っていない。

腐人 Lv122

5/8/8潜伏ドレインとかナーフしろ

???「わしに潜伏をくれんかのう…」

他2件のコメントを表示
  • 久遠のネズミ Lv.30

    君のターン終了時まで潜伏させてあげるよ(無意味)

  • 退会したユーザー Lv.41

    知ってる?バーン飛ばすと潜伏って解除されるんだよ?

  • 久遠のネズミ Lv.30

    だからターン終了時までといってるんだか?

山下 Lv13

進化権なかったらソウルディーラーさんが自殺用カードになるやんけ…

golf1209 Lv51

ベルエンジェル

もしかして死の淵さん超ガチカードじゃね?

他1件のコメントを表示
t Lv55

めっさつよい鎧さんには
ドレインか疾走のどっちかが欲しかったですね・・・

熾天使につけるとどうなるか教えて?

他2件のコメントを表示

ミスリルゴーレムさんに対する宣戦布告すか?

偶像

ヘクター 「強カード」にはならない

異形

偶像に潜伏ドレイン…
あんまり変わらんくね?

GUMSYRUP Lv28

ミントが永久ネクロマンス0で良いってマ?

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.70

    実際ミントに潜伏あったらどう組むのが強いんだろう。ミント引けないとネクロマンス全然足らないとかなりそうだけど...。

  • エレミア Lv.109

    5ターン目ミント進化起き6ターン目タイラント進化で20点削れる

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×