ナーフ解除されたところで使われなさそうな1枚
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ナーフ解除されたところで使われなさそうな1枚

水巫女が良い例
ナーフ解除されたところで使われなさそうなカードを1枚上げて下さい

これまでの回答一覧 (20)

Lv130

収穫祭

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.38

    回答見ずに質問答えたら既に上げられていた件

  • Doppo Lv.175

    むしろヴィーナスが迷惑する

ウロボロス

ランプオオトカゲは滅んだんだよ…

.

  • Lv.130

    よっしゃ潜伏カースド強化だ(なお現在勝率)

倉木
もはや8ターンなんぞ遅い

他7件のコメントを表示
  • Lv.130

    8コス8点バーンとしてしか使われない&それでも7コス進化無し相手盤面無視10↑バーンがいるというかなしみ。

  • 退会したユーザー Lv.70

    本人よりバフォのナーフ解除された方が使われそう...。

  • Lv.130

    5バフォ→6一裂き闇蝙蝠 の糞ムーヴに震えろ

  • KCNEagle@死霊の宴 Lv.58

    5バフォしてたら闇蝙蝠大した火力でないやろ。エンハなしで闇蝙蝠確定サーチに使われそう……って思ったけどフラウロスもひっかかるな

  • Lv.130

    あ、フラウロスサーチされるわ。 アグヴァンのフィニッシャーとしてアリかなと思ったけどフラウロスサーチされるならアグヴァンじゃ53だな。素直に花澤投げるわ。

  • outam Lv.233

    フラウロスピン刺しであらかじめ直接召喚しとけばいいのではないか?

  • 防人 Lv.126

    いやいや、場に出たカードを丁寧に処理していけば手札が相当よく無い限り4回自傷はちとね。引く可能性も下がるが、引いたリスクを考えるとね。◆◆◆とは言え、フラウロス特化にすればもしかしたら………!。

  • 退会したユーザー Lv.17

    8ターンは遅いとかシャドウバースのインフレがわからな

ライブラ

他1件のコメントを表示
tus Lv183

7→9コスにナーフされた獅子

他2件のコメントを表示
  • ふじ Lv.61

    黄金獅子はあかんって・・構築縛るとはいえ、ニュートラルが充実していく度に強くなっていくナーフ前スノホワ以上のぶっ壊れだよあれ。

  • tus Lv.183

    ドロシーも息してない今の環境じゃもう無理でしょ

  • Doppo Lv.175

    つか獅子ってワンドリ2期(ヴァンプナーフ後)ではヘクターやNウィッチの陰に居た奴だし。そのヘクターが大幅強化された現状なら獅子なんて糞ミルの下層だよ。オズとアンを平気で絡ませてくる魔境では氷山の一角。

力比べ

うどん Lv129

グリームニル

fuhafuha Lv177

不死の大王 ヘクターでよくない?

  • Doppo Lv.175

    まあ大王って初期は入って無かったしね。ミドネクミラーだと「ヘクター合戦の際に有利になる」から大王3積み、みたいな事をとある人が言ってて「へーなるほど」って感心される程だったからね。

緋色の剣士
今になっては顔を選べても大差ない気がする

意外とゼル
ブーストして早くするにもウロボと組み合わせようが10PP使ってたった11点しか出ないようじゃアンリミではキツイ
ランプ戦術自体根本的に弱すぎる

  • Doppo Lv.175

    フェイドラとかで雑にムシュとか疾走させるとかも出来るけどね。

プリス

こいつ帰ってきてもアンリミでニュートラル軸とか無理ですわ

envy fly Lv129

プリス

山下 Lv13

ヘクター

破魂の少女
いや使うか?わからん

  • 黒い椅子 Lv.75

    ヴィーラ楽に割れるから有用だしちょいちょい積まれてるぞ

outam Lv233

アリス

実はトーヴゴブリー亡き今脅威ではない。
恐らく、かわいいから一部ファンに愛され時々見かけるくらいの存在になる。

トーヴ

退会したユーザー

収穫祭

退会したユーザー

収穫祭
OTKでもちょっとなぁ...

退会したユーザー

蠢くはなぁ、、、従者でいいってなりそう

他6件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.147

    信者や間違えた

  • Lv.130

    蠢くナーフ解除とか俺は大歓喜だゾ。

  • tack Lv.69

    信者入るデッキなら蠢く入ってるだろうしって考えるとヤバくない?

  • 退会したユーザー Lv.147

    あ、やばいかも(なんとなくで言った人の末路)

  • スパルタクス@超強化 Lv.47

    確実に壊れるからやめろ

  • Lv.130

    ちなみに信者よりも蠢くの方が強いゾ。即効性のある確定1バーン1自傷はいつでも強い。 信者は先攻1tならアホみたいに強いけどそれ以外なら蠢くに劣る。

  • ころころ@ランプトカゲ保護協会 Lv.93

    蝙蝠抜き蝙蝠って知ってる?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×