質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

あのセリフ、コイツに言わせたい

ギルタブルル「ピンチ?ピンチですか!?ならばチャンス!」

というわけで、似たような質問も過去に合ったとは思うけど。このセリフをアイツに言わせたい!っての挙げておくれ

結構似合う、カッコいいカワイイ、お前が言うな等、なんでもオッケー。スペルにボイスつけるのもオッケー

これまでの回答一覧 (32)

崇めていいよ♪

怪物の私を殺して?w
殺したくなっちゃうでしょう?ww
私を倒してよwww勇者さまぁwwww

他1件のコメントを表示

天地を焦がす

  • ネクラネクラ Lv.61

    不適切な内容を含むため、削除されました

壊そうよ!僕以外のすべてを!

退会したユーザー

「この首欲しくば、来たりて取れ!!」

他1件のコメントを表示
退会したユーザー

「分かれよ、勝てないってサァ!」

他2件のコメントを表示
  • ネクラネクラ Lv.61

    つ テミスの粛清

  • 葉っぱ@サハイスラ Lv.493

    嫌だああああ死にたくないいいいいマアアアアア

  • 退会したユーザー Lv.129

    てか個人的には質問主さんのギルタのやつが一番センスあると思った

ユ、ユニコ頑張ります!

  • ネクラネクラ Lv.61

    ユニコーンがユニコなのかユニコーンナイトがユニコなのか…皆ユニコだな

悪行はそこまでじゃあ!!

ゴブリンゾンビ「腐敗しろ。命、心、あらゆるものよ!(ボイスアド)」

他2件のコメントを表示
退会したユーザー

ローウェン「一瞬でイカせて ア ゲ ル ♥」

他3件のコメントを表示
  • ネクラネクラ Lv.61

    ヴォエッ

  • 退会したユーザー Lv.129

    なかなかやるな。

  • 退会したユーザー Lv.63

    ハートマークが出る直前にウインクするんだぞ。 これの相手をするのは私も嫌だ

  • Ga Lv.29

    助かる。

たた Lv188

あんっ

「ヴィーラちゃん、ちょ、これ味見してくんね?」

他1件のコメントを表示
  • ネクラネクラ Lv.61

    ローアイン…いいやつだったよ…

  • 閣下 Lv.14

    チャラ男ォオオオ! 尚最近グラブルでは大分仲改善してきた模様

退会したユーザー

「この世などただのまやかし……何の価値も無い……」
現実逃避かな?

ぬんぬぬん!

お尻ぺんぺんだけはぁ~//(涙目


…ハァハァ…う、うん、ぺんぺんしないから…だから…さ?ナデナデならいいでしょ?優しく、ナデナデするだけなら、ハァハァ…いいよね?…ね?ふふ…♪ハァハァ…んっ

だめだ、だれかO型の輸血をぉ…

煮て良し!焼いて良し!

グンロズ
世界は私の下にある!

ベルエンジェル「この領域は絶対不可侵、立ち去りなさい!」(0/2)

ヘヴンリーイージス「私は完璧だ!完璧なんだ!」

開闢の預言者「私と世界…絶望で満ちる…。」

Reo19世 Lv55

私はかつて、希望を信じていた…。

破滅の未来を。
闇落ちしてますが、似合うと思います。

けんぞくぅ、あーんして♡(20点)

「グーレア!今日は何しよっか?」

アリス「天の果てへ、冥界の底まで!」
まるでナーフ前後の評価みたいだァ…

  • ネクラネクラ Lv.61

    一方マルドゥークさんは底にしかいけなかった模様

破壊の歌声 ほんげーホゲホゲ〜

ハゲ ピカァーと光っとるぞい

我らの本領は、集団戦にあり!

kanbuli Lv38

ハイッ!ハイッ!ハイ、ハイ、ハイィッ!!
来るぞ~ッ!神曲~!!

レオニダス卿以外にも、ガタイのいい男性キャラならだいたい聴いてみたいですが。

エリカさんの「くっころ」まだ?

最果ての骸「行進せよ、果ての果てまで」

ズドン!!(何かが行進していった音)

退会したユーザー

世界は赦しで満ちている

Uzak Lv224

我こそ唯一にして無二たる雷(韻を踏んでみた)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×