質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

誰にも気づいて貰えんかった。

彡(;)(;)「10月8日…おまんらこれが何を意味するか分かるか…」

彡(;)(;)「ワイの誕生日や!なしてshadowverseを育てたワイの誕生日に!誰も!何一つ!言ってくれないんや!」

彡(●)(●)「もうこんな世界いらん…ワイがすべて壊したる…」

そして、世界は破滅を迎える。

質問・誕生日を祝われたいフォロワー
ワイでもエエで(^^

これまでの回答一覧 (21)

成り Lv41

ご両親まじ不憫だな

他1件のコメントを表示
  • ヤジュセン Lv.42

    だぼ、こんな立派な息子産んで不憫な訳ないやろ。

  • ヤジュセン Lv.42

    だぁぁぁぁぁぁっ!なんで誰もleviy「α」tanに気づいてくれないんや!

こんなの生まれてこなきゃ良かったのにな

他4件のコメントを表示
退会したユーザー

10月8日生まれ:このうえないロマンチスト

何事にも縛られない精神を持ちます。その常識や判断基準は、周囲から理解されないかもしれません。
限界や境界は気にせず、刺激を求めるあまり、感性に身を任せてしまうこともあります。
そんな態度なので、様々なトラブル、特に感情面のトラブルに巻き込まれるのも当然です。

長所…想像力に富む、ロマンチック、役に立つ
短所…軽はずみ、気分にむらがある、強い者の傘下につく

アドバイス…自分を見失わない事

大きな大きな人形さんだぞ♡一緒に寝ると気持ちいいぞ♡

えーと、ヤジュセンやったっけ?

他4件のコメントを表示
退会したユーザー

eos Lv152

大規模な八つ当たりだなぁ...

俺も誕生日祝ってもらってないゾ…

.

他1件のコメントを表示
  • Lv.130

    おいこら

  • 退会したユーザー Lv.63

    悪意のある三文字

Doppo Lv175

レベル39のLeviyαtanとか知らん人だわ

お舐めり100回ぶち込み100回

この女の子に祝われたいです
※別に画像に悪意は無いです(無いです)

だるな Lv158

おめでとうございます
ありがとうございます

  • ウンチーピングー Lv.46

    アッッッッッッイラストレジェンドおばさんだ!!!!!!!!

歌って欲しいですね(*´ω`*)
エルタ君以外にも骸ファミリーのみんなに祝って貰えたらマジ感動すぎて涙腺ドッバドッバなると思いますうう

ごめん。知らなかったわ

誕生日おめでとう

  • ヤジュセン Lv.42

    本物の誕生日が10/8だからちゃんと言ってあげるんやで(^^

kiki Lv57

祝ってほしいなぁ…

退会したユーザー

プレゼントに鉛玉をくれてやる

これ誰ですか?

力水 Lv25

10月8日→108を並び変えて→810→野獣先輩→

退会したユーザー

不適切な内容を含むため、削除されました

退会したユーザー

10月8日はテニミュで赤澤吉朗役をやった猪塚健太さんの誕生日だぞ。

え?あんた誰?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×