ルピでメドゥーサを三枚引いてしまいました。
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv12

ルピでメドゥーサを三枚引いてしまいました。

どうすればいいですか?
(画像の結合が汚いのはすみません)

これまでの回答一覧 (22)

退会したユーザー

自分は興味ないけど、人によっては恨みを買うから今日から夜道に気をつけた方がいい

他1件のコメントを表示
  • 月夜ノ幻想命 Lv.73

    (これがメドゥーサじゃなくてスピネだったら暴れてたんだろうなぁ、この人も。)

  • 退会したユーザー Lv.129

    もちろん

初日に3枚揃ってたわ

他1件のコメントを表示

まずオーブ3つ用意します

スキン当たる確率と他人に殺される確率同じらしいから出歩く時は気をつけろよ

3000エーテルにして後500捻出して
いいレジェンドに変えよう

NAO*key! Lv500

笑えばいいと思うよ

たた Lv188

俺の分とるな

退会したユーザー

自慢ですか?刺されますよ

1000000万枚持ってるねそれ

あなたごと消し去る、たぶんこれが一番速い答えだと思うよ。

ほれ、サンプル載せるからカスタマイズして自分のデッキ作りんしゃい。
ちなみに思ってるよりも勝てる。

DDAA Lv53

僕のカシオペア1枚と交換すればいいと思います

AJK2 Lv85

確かに困るよなー。わしも2枚重なって「ええ…」ってなった。
元のメデューサを1枚しか持ってないので、
3枚目になってることだけが救い。
でもおっさんスキンの方が基本好きなんよなー。
一方で、3積みしたいがスキン決まったから我慢してきて、
でもあまりに強いから2枚までは割り切って作ったカシオペアが
全然出てこないのをどうすればいいかと思っている。
結局こいつ元カードも含め一枚も引いてないぞ。
ルピは有限だし、ミッションはだりいし、ままなりませんなあ。
はっはっは。

ティア以外のそれらのパックで当てたカードを全て分解し、3枚目のティアを生成する

退会したユーザー

^ ^

どうすれば良いってそりゃ蛇メインで使えばとしか言いようがないが、嫉妬して欲しいんですか?
こちらとしはヴァンプ倒す時に可愛い負け惜しみ言ってくれるのでリーダーをおじさんから変えて、どうぞ

Lv150

俺のメデューサ返せよ泥棒ぶっ******ぞ

そんだけ揃えば毒蛇ヴァンプでランクマ行くよな?
蝙蝠?許さんよ?

腐人 Lv122

3000ルピじゃん

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×