十禍絶傑追加後のデッキ名どんなんかんじ?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

十禍絶傑追加後のデッキ名どんなんかんじ?

おもしろいの、秀逸なのを期待してます!

これまでの回答一覧 (21)

名前書くだけでなんかカッコいいから好き

退会したユーザー

こいつめっちゃ困惑してるじゃん( ˙-˙ )

わかりやすさ第一

他3件のコメントを表示

審判者のフレーバーが完全にホモだったから作りました。

やっぱり杉田ってホモなんすね。

だるな Lv158

ルナ2進法とかバルタザール2進法を超える逸材はおらんのやろか

シンプルかつインパクトあるネーミングしたいけど無理

退会したユーザー

リーシェナのデッキ名はなんか良いのが思いつかない

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.63

    【浮気はしてない!俺の想いは常に2直線だ!】とかどう?

  • 退会したユーザー Lv.129

    同じクラスだったらそれにしたかもねー(にっこり)

  • 退会したユーザー Lv.63

    うわあ笑顔が怖いなあ…

  • jacki@陰影の儚命花 Lv.107

    破壊的な歌声といえばで、ジャ○アンが思い浮かびました。

面白くも秀逸でもありませんが。

他2件のコメントを表示

ロイヤル()からだよ

Lv29

上三つがお気に入り

trptt Lv16

そのまんま

ご期待に添えず申し訳ないです

他1件のコメントを表示
退会したユーザー

アイドルで一番に思い付いた名前にしてる。

相手の体力を貪り食うデッキ。

秀逸かどうかは知らない

退会したユーザー

ちょっと普通、3点!

退会したユーザー

どういうデッキタイプか説明せよ(5点)

他2件のコメントを表示
  • リッポーキロメートル Lv.102

    左は環境メタで虚数とか搭載系。右はドロソマシマシ系。そう予想する

  • 退会したユーザー Lv.123

    右は正解。3点!左は人形のサブプランにリーシェナ入れたタイプ。虚数入れてない。右には入ってる

  • リッポーキロメートル Lv.102

    くぅ〜残念!

相変わらずゴミみたいなネーミングセンス

ギャグセンス無いから面白いのは無いのよね

ダニエルくんを流行らせろ

ニチィ…曜日やめろ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×