質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

新環境のこれは酷い盤面

募集する
もっとも参考になった貰った盤面が
もっとも酷い盤面だ

これまでの回答一覧 (21)

はいごみー

他7件のコメントを表示
  • アヌビス@はいだら風味 Lv.108

    その画像を運営に送り付けてやってつかあさい…。やっぱり0コストのカードってカードデザインに注意払わないと駄目なんでしょうね。

  • ゆらぎ Lv.15

    1ターンフラウロスは初めて見たけど、実際2ターン召喚なら結構見るからな そして何が酷いって、ミラーの場合、リソースの関係で2ターンフラウロスしても普通に負けるってこと

  • ころころ@ランプトカゲ保護協会 Lv.93

    え?え?

  • Y・U・A Lv.330

    1turnデルレイッチやん

  • R-sen@ポンコツ吉 Lv.67

    これで本当にリソースとライフ引き替えっていうならいつかの骸みたいに百歩ゆずれないこともないかもしれないけど、フラウロスで回復して街で2ドロー返ってきて殆どリスクなし(出し得)っていうからおかしい……。実質こちらだけライフ13点からスタートとかアホらし過ぎる。

  • ゆらぎ Lv.15

    ミラーの時は高確率で2ターン目3ダメ出せるから、フラウロス召喚しても顔面に行けたことがないんだよな…。ただし先攻1ターン目フラウロスは頭おかしい

  • outam Lv.233

    一応エルフとドラゴンはここからでもギリギリ希望あるんやなって思った。

  • くろーしす Lv.246

    天使の泉採用すれば全クラスで希望あるぞ()

NAO*key! Lv500

彼女に挟まれこれには使徒くんも萌死

ギガキマでもマナリアでも完封

理不尽さはやばいと思う

他3件のコメントを表示
Lv130

ほらよ

他1件のコメントを表示
たた Lv188

ドロシー

ああもう滅茶苦茶だよ

現ローテ環境の縮図
ちなみにこの前のターンとさらに前のターンにフラウロスが1回ずつ直接召喚されてます

退会したユーザー

今弾の上振れ。
1t降臨した人おらんかなー

開闢に震えろ

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.70

    開闢出さなくても次のターンが回ってくる時点で大魔法で勝ちなんですよね...。

  • げすとぉ Lv.9

    残念ながらこの試合は返しのターンでグレイ、フェリ、グレモリーで負けましたとさ、、、

退会したユーザー

いろんな意味で酷い
(お相手クロノス発動済み)
この後なぜか竜少女とインドラ出てきてやられました。

他3件のコメントを表示
MJ Lv8

開闢強いよね

これはひどい

あぁ^~たまらねぇぜ
1体倒されたけど次ターン炎爪引いたから
結局また増えたよ!

まさかローテで土に出会うとは

リプレイがバグってるけど本来フラウロスが2体並んでた

恐らく5ターン目最強スタッツ+ドレイン+毎ターン自傷+次の相手ターンにスタッツ上昇

旅ガエルも裸足で逃げ出す

エルフいないがための威圧抜けてる安心感

pag Lv84

相手先2T街街プレゼント4/2の4枚展開されたのと迷ったけど、ヴァンプは他にいそうだからこっちで。

なんだかなぁって使ってて引いてた

giku Lv28

どうしてこうなった…

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×