質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Lv150

ネクロバース始まった?

さっき真相究明積んだキモいラスワネクロまで見かけたぞ
もはやネクロ同士でメタが回ってる世界線なのか?

質問は新環境の感想で

これまでの回答一覧 (7)

マナリアのほうが始まってるんじゃない?

  • Lv.150

    実際マナリアの方が強いわ。ルナの負けだよ

ネクロかマナリア握って先攻を祈るだけのゲーム

  • 名無し Lv.26

    あとテスト本当にしたかどうかは怪しいと思う

嘘やろ…全く圧も無いし回復も大した事ないし序盤隙しかないから普通に殴ってたらラスワ10カウント達成する前に爆散してったぞ
ここからバフドラとかヴァンプとか序盤から盤面に圧かけてガンガン殴れるデッキ増えてきたら秒で消えると思うんやけど
絶対マナリアのが強いじゃろ

多分ラスワネクロ相手でしんどいのビショくらいやで
それもイステん何とかでの全破壊が辛いだけでダリスは適当な消滅で片手間に処理できるしな

  • 絶版の18禁・シャーバオラ Lv.77

    ビショ位しか辛くないって書いたけど、エルフヴァンプはそもそも1度も当たってないからもしかしたらラスワネクロ辛いんかもしれん。まあこの辺は自分も触ってないし実際どうかは知らね

昨日30戦ちょいくらいして一度もヴァンプに当たらなかったんだけどバグってんのかな。ヴァンプなんて新要素の塊みたいなもので、普通なら強い弱いに関わらず新デッキには一度は当たるんだけどな。環境的にはマガチヨでマジレスするのが一番強いんじゃ無い?ほぼ追加要素も無かったのに3戦もしたからな(3敗)新環境デッキならマナリアが強そうだけどプレイングはかなり難しそうな印象がある。

  • ナマステ@シャドバ1の亡霊 Lv.258

    因みに自分はずっとAF練習してましたが電磁サイループに入るのに時間がかかるしそもそも余計なAF引きまくるしで正直きついっす

マナリアとラスワの二強が今の評価。

マナリアはジンジャーが絡んだ瞬間にデッキの周りが異常な速度になる。
双華はいらない。

SPIN☆ Lv124

マナリアの方が明らかに強い。直接対決したらマナリア側は消滅を持ってるのもでかいしネクロだけメタるなら真相究明入れればいい

佐伝 Lv17

リバイバル組がいい感じにぶっ壊れててアンリミに欲しいレベル

やっぱり頭悪い感じにバワカ出てきた弾は楽しいわ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×