質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ウィッチ ゴールド

【ファンファーレ】『マジックオウル』1体と『タイムオウル』1体を出す。
【エンハンス】6; これは『オウルベア』に変身する。

ファミ通appから
感想どうぞ

これまでの回答一覧 (15)

サイゲ明日入社して即日俺でも作れそうなカード

ウィッチはただでさえ軸多いんだから、貴重な金枠でふざけるのやめてほしい。

  • クムユのスープ Lv.31

    それとも他クラスカード参照のカードでも刷るんですかね

チャクラムの代わりやぞ。ほら、喜べよ

タイムオウルこれ。
時空転生で実装されたビショップのトークン。
ドが10回つくレベルでマイナーなカードだと思う。

こんなもんブロンズで出せ、ローテ落ちで土もスペブも大打撃受けるのに金で枠潰しするとか何考えてんだ?

7コスくらいにしてスペブコストダウン付けてくれ でないと弱すぎる

退会したユーザー

変な笑い出た

pick枠だな。進化関連持ってないのはちょっと意外。

Lutou Lv72

魔神の使役者とかステラとかウィッチは時たま他クラスのカードパクって遊ぼうとするからね。
まぁレジェ枠じゃないだけマシかな。
打点不足気味のウィッチからしたら6/6/6潜伏はワンチャンアリかも知れないねって感じ(KONAMI)

さめ Lv118

連携やら盤面展開の利点が無い限り最早コストが2増えたマジックオウルでしかないような…。
一応横に3点突進付いてくるけど…2コスト分なら普通にスペル撃ちたい。
エンハのオウルベアはまぁまぁ強いけど今のところPickくらいしか使い道無い。

4コマのバハムート最強のオウルハンドラーさんがこんな弱いわけがない
いやマジでGo出した人正気か?
この性能ならせめて銅だろ、銀すら勿体ない

性能的にシナジーないトークンを呼び出すだけのカード嫌い。
っていうか土出せ土。
せっかくの新レジェンドが産廃扱いになんぞ、このままだと。

佐伝 Lv17

金虹枠にゴミ用意して銀銅にぶっ壊れ多くする傾向ある気がするけどレアリティ帯でエラッタのしやすさとかあるからなんかな

カシムローザは銀やしAFワンコとかチャクラムなんかは環境次第でナーフ筆頭みたいなところあったし

軸になったり汎用パワカの金虹はナーフされてるけど基本アッパーされてるし

min Lv68

旧カードのリメイクパックだからって旧性能のカードを出すんじゃない
何年前の環境だったら通用するんだこいつ?

一応マジック進化でスぺブしつつタイムと合わせて2面対応でそれなりの働きするのね。+ゴミが残るけど
ベアはエンハ6にしては強めだけど今のウィッチにはどうかな? 潜伏からの打撃スぺブ軸の打点タリナイが頻繫に出現する現状を打破できるかな?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×