ローテヴァンプどう?(勝率)出そう?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Shin Lv76

ローテヴァンプどう?(勝率)出そう?

侮蔑ドラが現状最強やらマゼルが存外強いやら色々言われてるけど、ローテの自傷ヴァンプの話題はどこ…ここ…?

諸事情でまだシャドバ開けてないけど、ローテヴの強さ、遭遇率、構築とか色々教えてほしい。
んなもん知らんって人は環境予想とかどうぞ

これまでの回答一覧 (12)

割と強くないよ。

  • Shin Lv.76

    期待寄せてただけに悲しいなぁ

ko-ran Lv151

先行1/1のアイツ置いてハンド回せれば勝ち

逆に1/1置かないと結構キツイ。ハンド無くなっても死ぬのでドロソ何枚入れるかという話。

他2件のコメントを表示
  • Shin Lv.76

    構築固まるまでに時間掛かりそう

  • ko-ran Lv.151

    構築固まるとかじゃなくて単純に上振れデッキという可能性も高い。メンテ開けたらいじり倒すつもり。やっぱ鮮血がすごくイかれてるってのがわかる。

  • Shin Lv.76

    上振れデッキはそんなに好きじゃないからそうはなってほしくないなー。鮮血一枚で顔面8点分になるのマジでイカレてる

連投ごめん
ドロー力弱いから前張ったの少し弄ったけど普通に強い
上振れたら7ターン、普通でも8~10ターンまでにリーサル出来る
ヴァーナレクは条件満たさないとあまり強くないので2枚のほうがいいかも

蝙蝠安定して勝ててるよ。
先攻2ターン目にしてこんな盤面つくれるし。
正直使っててぶっ壊れてると思う。

毒蛇をスコれ

  • Shin Lv.76

    毒蛇はすこれないけどメドゥーサはすこ

NAO*key! Lv500

ヴァンプめっちゃ見るゾ
環境最弱は絶対にない。
とりあえずフラウロスが頭おかしいのと
シープや不穏がよりインチキカードになりました。

最後はコウモリでドーン!

  • Shin Lv.76

    ああ^〜たまらねえぜ

ヴァーナレクが刺さる時と刺さらない時で差があり過ぎる。
2積みにすべきか3積みにすべきか迷う。
先攻で4t、3/5とかになると永遠に取られない事もある。

フラロウスは強いけど引くと弱い、ピン刺しの方が良いかと思ってたけど、多分2枚以上の方がいい。

双石が多分いらなくなった気がする。

総評すると。
上振れだけど、ヴァーナレクとフラロウスが回ると闇蝙蝠がいらなくなるくらいには強い。
事故は割と多い。

めちゃくちゃ強くなりましたよ!
ドラゴン相手に何もさせずに7t目に12点出せました!!

相手したくないってくらいには強い。

主に上振れ蝙蝠のせいだけど

進化ヴィーラがやっぱり強いし、低コストの自傷が増えたので、蝙蝠もダメージを蓄積できるようになったのでかなり闘える。ただヴィーラ引けないと辛い。

  • Shin Lv.76

    ヴィーラへの依存率はやっぱ高いか。でもローテでヴが結構戦えるようになってくれたみたいで良かった

ツイッター漁ったらローテ14連勝の人とかいたし強いんじゃない?
↓がその画像

他1件のコメントを表示
  • Shin Lv.76

    これは強そう(小並感) 他の回答見た感じ、今のところは中堅って感じなのかな

  • Shin Lv.76

    感じ好き過ぎやろ

今のところ16戦13勝3敗の12連勝でした
いやフラウロスが頭おかしいですね
新カードは信者、従者、フラウロスしか入れてないのですがここまで勝てるとは
まだ新環境になって皆色んなデッキ試してるから勝ててる感はありますのでまだ何とも言えませんが、前弾までの初動から御通夜感はなくなったかなと言った感じです

  • Shin Lv.76

    結構いけそうな感じかー、良かった

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×