質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ファウストとバーゼント

運営としてはこの2人をどのように使って欲しかったんですかね…
この2人だけDBNのアディショナルで浮きまくってたから、相性のいいのがそのうち追加されるだろうと思っていたのに前回も今回もなんも来ないし…神秘の魔法陣?なんのこったよ?

知るかって人は最近寒いので暖かくして寝てください

これまでの回答一覧 (13)

ファウス!バーゼントッカレ〜!

うん、何となく言ってみたかったんだ、すまない。

他1件のコメントを表示
  • ダークアリス Lv.77

    俺はおもしろいと思ったよ 他の人がどう思ったかは知らん

  • 退会したユーザー Lv.70

    バーゼントカレー美味しそう

退会したユーザー

バーゼントかわいい
ウィッチで一番きゃわいい

  • 腐人 Lv.122

    いやオニオン軍団のほうがかわいい

djst Lv72

ファウストは初見の時コルワの土版orプライムみたく毎ターン土供給してくれるカード来ると思ってたのになぁ…
現実は屑鉄だ

巨兵が2/2だからファウストもこれぐらいはしてもいいんじゃないですかねぇ(´・ω・`)

(^.^)(温かい目)

おそらくは遠い昔に流行ったテンポウィッチみたいにしたかったんだと思う

ファウストって下手したら伝説の幕開け以下じゃないですか?

xehj Lv102

奇術師とかいうファウストの上位互換

どっちにしてもやってることの割に遅すぎるし何も考えてない

Lv150

ウィッチにもリーダー付与欲しかったから試しに作ってみただけだぞ

ファウストは1/2バフじゃないのが最高に弱いし、バーゼントはコストが高すぎる
神秘の魔方陣のほうが1コス土として出せるからまだ使える

腐人 Lv122

ファウストは土供給じゃなくて破壊耐性あるフォロワーが居れば活躍出来るんだけどな…

たた Lv188

布団出すの面倒いし、干すの忘れてた。
最悪やわ。

最底辺 Lv229

1土→アクセラヴェスパー→フロウ→サモサー→ファウスト→マゼルベインだぞ

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.147

    可能性どんくらいかなぁ

  • NAO*key! Lv.500

    Tier1確定

退会したユーザー

バーゼント可愛いから活かそうとしたけど力場しか思いつかねぇや、、、しかもほぼほぼパクリの、、、
寒いなら筋トレでもして温まってな

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×