ビショカスぼく「流石に一枚はラスワアミュレット来るやろうからブロンズ楽しみやな」
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ビショカスぼく「流石に一枚はラスワアミュレット来るやろうからブロンズ楽しみやな」

発表後ぼく
「なんやこのゴミ」
根絶みたいなこと言って申し訳ないけど
クラス特性カードくらい一枚は追加しよう?
セラフはセラフの互換なんでノーカンで。
2弾連続でほぼ追加なしはしんどい。

これまでの回答一覧 (26)

最底辺 Lv229

ビショップは黄金都市を使ってヘクターを狩るという使命を託されたのじゃ

他5件のコメントを表示
  • 連載@玄pick民 Lv.78

    というか黄金都市とマーウィン出しといて何故アミュレットを追加しないんやと。あの二枚アンリミ用みたいになってるやん。セラフも「場に出す」だから黄金都市の恩恵ないし

  • 退会したユーザー Lv.62

    ローテのためだけに新パックを作っているわけではないのでは?まあ、今後追加されていくパックに期待するしかないと思います。

  • 退会したユーザー Lv.327

    来期以降追加するつもりなんだよきっと・・・

  • クォスムス Lv.214

    ローテはカードプール少なくて初心者が入りやすいフォーマット(建前) いやレジェンド、ゴールドとシナジーするアミュレットが1枚もないのはなんというか建前くらい守ってくださいって感じするわ

  • 退会したユーザー Lv.70

    どっちもローテでもまあそこそこ強いと思いますよ?アンリミの方が相性いいですけど

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.63

    こんな時こそ3コス全消滅のあいつが欲しくなる

MYST様は全てのクラスを平等にし、クラスの概念を無くされようとしておられるのだ
既にネクロはラスワを捨て、ネメシスは共鳴を捨てた
次はビショップがアミュを捨てる番だ
以降一切アミュが追加されるとは思わないことだ

他1件のコメントを表示

黄金都市来たのに
ラスワアミュ0は笑った
ローテで黄金都市どう使うんだよ…

  • ラッキー Lv.84

    やべぇカード来たと思ったらこれだからね。態々カウントアミュ出るのは全部フォロワー効果にしてプレイさせないのは笑う。うまく調整できないなら作るなよと。

お茶会の穴を埋めてくれるカードを地味に期待してたんだけど来なかったのが悲しい

みがた氏に評価してもらったオリカを改変したもの。元々ツタンカーメンとのシナジーを作るつもりだったのにすっかり忘れてた。

詠唱:聖扉の守護者
アミュレット
クラス・ビショップ
コスト3
カウントダウン6

自分の場に元のコストが4以上のビショップ・フォロワーが出るたび、それは+0/+1され守護 を持つ。

ラストワード
マスクジャイアント1体を出す。

他1件のコメントを表示

なんやそのカード雑っ魚wwwwww

アディショナルを信じろ

他4件のコメントを表示
  • 連載@玄pick民 Lv.78

    ホントに「謎のゴミ」を渡されたっていうね

  • 退会したユーザー Lv.26

    お帰りなさい。相変わらず復活早いですね。今度は何やって消滅されたんですか?

  • マスクジャイアント Lv.10

    ガバ穴ダディー(別に秘部もなんもでてない)を貼ったら消された

  • 退会したユーザー Lv.26

    怖いモノ無しかよこの人。半端ねぇ……。

  • ハゲ村 Lv.76

    最早誰が誰だか良くわかんないわ

エクスキューションを取られたエメラダさんなぞいらねえ
運営はいつまで共鳴を覚えていれるでしょうかね?

エンハンス10で3体召喚しろ

チェケラやガルラだの出すくせに、普通に使える召喚アミュ頑なに出そうとしないのなんなの

どうせならパンツ欲しかった

pag Lv84

心配しなくてもアディでまた白牙みたいな頭おかしいの来るから安心して良いよ

8t教会アイテールで6点パンチ。

疾走札増えたし、鷹、ナイト、白龍疾走スペルと組み合わせると8tリーサル見えるから普通に強くない?

デザインは正直つまらなさすぎるとは思いますが…

隼のアミュをエンハで出す奴はいましたよ。他は知りません(無慈悲)

他1件のコメントを表示
  • 連載@玄pick民 Lv.78

    エンハのせいでガルラのシナジーがない、チェキババから出ても1ドロー、そもそも全部カウント1だから単体で成立している。ゴミwww

  • ストライク加藤 Lv.26

    僕はセラフ再録してくれただけでもう満足です。ようやくビショップらしい戦いが出来る

退会したユーザー

セラフはまあ嬉しいけどラスワ持ってるカウントアミュ追加なくて笑った
チェキババ息してない
こんな事になるならブリキ返しちくり~

天狐強化きたね!
回復大好きビショップガンバ!


協会の未来は?

  • 万年青 Lv.70

    2/1/3の追加は悪くないんだけどねぇ…ユニコーンくんも3/7とかにならんかな

チェキババもガルラもラピスもみんな泣いてるよ(´д`|||)
最後の希望のお茶会が消えて、スノホワが消えて亀もパワーダウン( ;∀;)どうしろと…

まじ天狐しかない

せめて守護でもついてたらまだましだった
しかもなんだ、このイラスト
なんでバット持ってるの?
聖域って野球場化なんかなのか?

ラスワアミュを活かして一気に展開したりすることで相手を圧倒するというコンセプトを運営は忘れてしまったのかもしれない

ヘラ Lv24

アミュレット追加がないのは確かにきつい。フェザーダッシュとかもあるから、アミュレットから出たやつ疾走させようと思ってたのに。
もう、セラフをアイテールで出して疾走つけるしか。。

うどん Lv129

みんな大好きな疾走じゃん
進化するとマンモススタッツで顔面6点かますよ

5コス2/5疾走 8コスエンハンス;もう1体出す。 10コスエンハンス;更にもう1体出す、に改変してくれ。3体出すような仕様にしてくれないとなんか絵柄的に勿体ないのが俺の感想。強かったら適当に弱体化してくれても構わん。

あとギルガメッシュ比較で考えたら1コス低くなって火力と体力入れ替わったと考えたら強いな。余程アグロビショが完成されない限り使われないとは思うし、そうなった時にこのカードを使うかどうかは別だがな…

クラス特性?(一応公式的にはそうだが)と言うべきなのかは今では何とも言えんが、俺もカウントダウンアミュで出てくるフォロワーが今回なくて残念だな。既存のフォロワーで使いまわしてくれてもいいから出して欲しかった。
それと悪気はないんだが、俺ビショ好きでSTDから使ってるけど『~カス』って言い方は嫌いなのでできれば止めて欲しい。

eos Lv152

インプランサーとスタッツ合計値同じなのほんと可哀想
教会あるから下手に体力上げられないのはわかるけど、それなら交戦時効果でも与えればよかったのに

復讐「まあ、収録されても毎回ないような扱い、最悪ハズレ枠扱いされるよか多少はね?」

退会したユーザー

シロウを見習ってフォロワーにアミュレットをくっ付けてみました

  • 連載@玄pick民 Lv.78

    4コスとかいうね。プレイじゃないわマーウィンと同じコストだわ

お前ざっこw

Nならプルソンとかコルワとかと相性いいのに...

Ga Lv29

かなしいなぁ
封じられた儀式みたいなの欲しい

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×