質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv129

ドラゴン新ブロンズ

3コスト・スペル

自分のドラゴン・フォロワー1体を+2/+2する。そのフォロワーは「ラストワード:ドラゴンの卵1枚を手札に加える」を持つ。
エンハンス10:+2/+2ではなく+5/+5する。

感想どうぞ

これまでの回答一覧 (26)

やめてオクトリス!あたしの子を…奪わないでぇ!
ってなるわけですね

他6件のコメントを表示
  • ポリスメンに連行される絶傑 Lv.27

    変態度が高くてすこ

  • おねーさん@過剰メタ抹消教団 Lv.66

    オクトリスまじクソ、消えてしまえ(過激派)

  • 防人 Lv.126

    いや、ちょっと待て。オクトリスがこのラストワード奪うとオクトリス自身が身籠るってことやろ?。これはこれで、うん。

  • 退会したユーザー Lv.130

    どういうこと?

  • だるな Lv.158

    例えばドラゴンフォロワーがこれで卵を持つ(妊娠)。これを産まれる前にオクトリスが自分に持ってくる訳だが…そう、そこに誕生するはドラゴンの卵を孕みしオクトリスという訳よ

  • 退会したユーザー Lv.63

    「嫌だっ…私が…ドラゴンの卵を産むなんて…」

  • たた Lv.188

    「嫌っ、嫌なのに...!!!」

退会したユーザー

ドラゴンフォロワー全員排卵プレイ出来るとか最高やなこのカード。

他2件のコメントを表示
退会したユーザー

他3件のコメントを表示
退会したユーザー

女性フォロワーに付与するなよ!絶対だぞ!

他2件のコメントを表示

18禁バース

OZ Lv103

ニッチな欲望にも答えるシャドバは神ゲー

wxo Lv206

産卵プレイが捗る変態向けのカード
真面目に考えると序盤も使えなくはない新ジャバサポかこれ

リントに入る…かなぁ?
あまりフォロワー出さないデッキだしなぁ

ポテ腹フィルレイン…ポテ腹アイラ…

バフしつつドロソをもらえるのは悪くない
新ジャバとの相性も上々

あれ?もしかしてドラゴン直接召喚なし?
運営は本気でドラゴンを殺しに来てるんじゃないか?

紫炎 Lv191

フィルレインやアイラに使ってアレな事が出来る神カードやん!薄い本が熱くなるな!

退会したユーザー

手札補充しながら2回復してコストの変わらない武装強化です。

やばい

アグロリントランプ壊れる

武装強化さん!?
いや、龍の力さん!?

ちょっとだけ欲しかったやつ
使えるかは知らない

Lv74

なんだこの素晴らしいカードは。
シャドバ始まりましたね。

男で産卵プレイができるのか・・・胸熱

  • 退会したユーザー Lv.129

    助かる。…………ヴォエ!

これは!!!2コスト二枚を消滅させた上で悪夢ジャバの効果が1ターンのうちに発揮できる神カードじゃないか!!!






1点足りなかった

エンハ10がクソゴミ、後はまあそこそこ悪くないかも?

オクトリスさえいなければ

この上なく微妙…リント軸のフィルレにつけるくらい?
ヘルスがそこまで上がらないし事故が怖いので侮蔑には入らないと思います。

侮蔑とシナジーあるかな?

名前はドラゴンサーガで決まりやな

Shin Lv76

最近は武装強化苛めが流行ってるのかな?(^ω^)

悪くは無さそう

腐人 Lv122

エンハンスの意味?

Lv150

リントあたりに積みたい気持ちもなくはない

俺の時代か...

  • 退会したユーザー Lv.129

    フォートレスキャンサーさんローテ落ちしない?

イラストのステゴティラノなんかジワるw
武装強化にドロソの仕事も出来るの優秀

でもなんでエンハ10?いらなくない?

Lv130

武装強化君完全下位互換化

  • 退会したユーザー Lv.70

    スカアハ「知ってた」

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×