質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv64

ビジョップ新カード

既出だったらごめん。
槍は3コススペル相手フォロワーに4点。自分リーダーを1点回復。
ユニコーンは6/5/5。ファンファーレ自分のフォロワーかリーダーを3点回復

これまでの回答一覧 (26)

Shin Lv76

つんよい。

10弾のカードはレアリティ問わず優秀なのが多いな(新Javaから全力で目を逸らしつつ)

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.129

    目を逸らした先にはエズディアが!

  • Y・U・A Lv.330

    つまり挟み撃ちの形になるのだ

  • だるな Lv.158

    まるで将棋だな

  • くたばれPS○2 Lv.70

    まるでオセロだな

ユニコーンがなつくって事はコイツは処/女

すまん
ワルツ戻してくんね?

他4件のコメントを表示
  • R-sen Lv.68

    2コス標準スタッツ+チョイスとか、もうね…

  • NAO*key! Lv.500

    ワルツガルア(標準よりは低いスタッツだが高コスパチョイス)とコレやオケアノス等(標準スタッツ通常コスパチョイス)を比べてはいけない

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    だめです

  • どうも、ブリーフマンです Lv.98

    戻っっっちゃっっったぁっっ

  • Shin Lv.76

    マジで戻ってて草

seesaw Lv34

普通に強いっすね
どのデッキにも枠さえあれば無理なく積めそうないいカードでは?
事故ったときに3ターン目の動きが作れるのも強いし、そもそも3コス4ダメスペルは腐らない

なんか改めて、双石の悪魔さん弱くない?

搾取いれ得2コスレジェじゃなくて良かったね

  • ラッキー Lv.84

    こいつレジェでも何も違和感ないわ

強いな
それも程よい加減の良カード
一枚で2.3tの動きを固められるから1枚キープしておけばマリガンで勝負にいける
これはニュートラルのスペルに続いて最強カードの1枚だな

え、強
天狐は勿論、ケツデカスタッツで教会にも除去スペルで聖獅子にも入る
多分スノホワの枠にそのまま入ると思う

NAO*key! Lv500

鷹匠に似た何かを感じる
スノホワの枠にスッポリ入るかな

うどん Lv129

普通に使いやすい
壊れでもない
いいカードだと思う

大修道女が入る構築もあるし、中型回復はそこそこ優秀。除去もいわずもがな優秀。

結構入れ得カードっぽく感じました。

  • フo마ノヾ公下まさよし Lv.109

    あと、環境次第だけど教会と合わせるとタフネス3てルルナイケアできるからそこも◯

強い(確信)

だから2/1/3でふざけた効果持ってる奴出すなって言ってんじゃねーかよ

退会したユーザー

いいですねこれ。
ハンドアド消費無しの安心感…その上チョイスよ…
社最強!

回復アレルギーが出ちまう

ナーフ済み

ファルレイン互換のシルバー
インフレしすぎ

2/1/3というスタッツと便利なチョイスでかなりいいカードだと思います。
ここまで良いカードが多いと、レジェンドでゴミが来そうで怖い

安息の手下達も強いし、tnk普通に強そうだな

スノホワの枠にどうぞ

強いなあ。スノホワが落ちるから社軸ならその枠にすんなり3積みされそう。
単純に3コスト4点スペルを手に入れるだけでも価値はあるので、エイラや社のような回復とシナジーのあるデッキ以外でも十分採用の余地がある。

outam Lv233

手札事故抑止要員。
ビショ2/1/3が正直強くないので普通かと。
チョイスはどっちも並性能だし。チョイスは強くなくていいんだよ。

ユニコーンが突進持ってたらぶっ叩いてた。

  • 退会したユーザー Lv.64

    教会とかやと結構強いと思う

Lv74

この2/1/3手札に加えるシリーズに外れはなさそうです。
少なくとも社には入るでしょう。

djst Lv72

白雪消えてロレーナ以外何入れるか迷ってたから嬉しいわ
パッと見天狐だけど、他の獅子なりのデッキ軸でも腐らなそうなのも良い
というか1/3となると教会にも枠があったり?

退会したユーザー

うーん…便利だけど構築に入るレベルかと言われると…って感じかな。pickなら(いつもの)

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.129

    2/1/3か、なら普通に使われるのかな?ビショップは使わないから分からんわ

  • 退会したユーザー Lv.64

    白雪とか落ちるし普通に入ると思われる。

  • 退会したユーザー Lv.129

    なるほど

無難な性能かめちゃ強かどっちか?
教会とも合わせれるね

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×