質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
M Lv16

ビショ新カード

ゼル。。。

これまでの回答一覧 (21)

Y・U・A Lv330

あーこれはヤバイですよ
ヤバいすごいヤバい
ちょーやばい
何がヤバいって?

疾 走 は 3 コ ス ト 相 当

とか言い出す奴が出てくるんでしょ?
YUAはそーゆーのわかんだからね

他2件のコメントを表示
  • キティちゃん Lv.184

    アルベールは2/3/5ってことか。強い

  • シャチク Lv.36

    ノーヴィス0/2/2ブラッドウルフ-1/2/1クイックブレーダー-2/1/1

  • Y・U・A Lv.330

    壊れるなぁ

NAO*key! Lv500

単純明快 +114514点
ビショップである意味 -810点


カウントアミュから出したフォロワーに掛けろってか
なんにせよ色々使い方は多そう

他3件のコメントを表示
  • フェイト Lv.30

    白竜進化で8点パンチ。教会置いてナイトと合わせて15点パンチ。つっよ。

  • ハゲ村 Lv.76

    ビショップだからこそのスペルだとおもうけど

  • 退会したユーザー Lv.64

    ビショップだからギリ許されるスペルのような気がする

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    むしろビショップに関して言えばなんで今までなかったんだろうなって感じがしなくもない

あ ほ く さ

だるな Lv158

まだ慌てあわわあわ

サタンズサーヴァントさんがアップを始めました。

ゼルは所詮、ナーフされた敗北者じゃけえ

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.129

    ハァ…ハァ…敗北者?

  • だるな Lv.158

    乗るなウロボロス!

たまにはラウラの事も思い出してくださいね

退会したユーザー

攻撃しなけりゃ福音を得るっていう隙をこれで穴埋めするのかー。
ん~やっぱカウントアミュ軸か。

安息のフォロワー達が6~7Tでどれだけ盤面制圧出来るかで7T以降のこいつの使われ方に、カウントアミュ以外とか幅が出るかもねぇ。

…しかし、やっぱり疾走推しなんだなー。
次弾もしんどそう…。

セラフ狂信者

ロマン砲がはかどる。
3でこれ、7でアンリエットできると考えると、なかなかおもしろそう。
まぁ、ただ、疾走はすぐ壊れるから、攻撃力がタフネスより低いとか、アミュから出たフォロワーとか、もう少しビショらしさは欲しかった。

これ後攻4tに協会下で亀につけて7点もってけるじゃん

他1件のコメントを表示
xehj Lv102

条件付きで進化権がいるとはいえ
2/2/2→2/4/4で突進しながら疾走付与の基地外加減がよくわかる

単純に2面除去としても2/2/2としても使えて、コンボ時の必要PPもドラゴンのおかげですぐ賄えるという隙のなさ

うどん Lv129

疾走アレルギー君たちはこっちに沸いてたんだ。こんな紙切れで騒いでもらえるんだからゲームデザイナーも楽なもんだ。

防人 Lv126

とは言えビショップだからなあ。まだ。

一応汚れた聖杯、サーヴァントのコンボが出来る点は優秀か。

しかし頭でっかちなフォロワーいたかなあ。

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.70

    ペガサスとか?

  • 防人 Lv.126

    あー、そっかあ。しかもアミュレットから出るフォロワーだから相性も良いわなあ。使われるかどうかは別として。

  • (´破ω壊`) Lv.60

    ツ タ ン カ ー メ ン

  • 防人 Lv.126

    そういや生成していなかったなあ。

アイテールマスクジャイアントだな
9/8/8守護疾走

他2件のコメントを表示

白牙!疾走!教会!ヘヴンリー!
何か新型疾走ビショップができる気もする。

Cwicbk Lv51

アイテールからのイージスが走る

他1件のコメントを表示
  • Lv.20

    無効化されてから一瞬固まってえっ!?てなるやつだ。

  • Cwicbk Lv.51

    素で忘れてた

Uzak Lv224

白竜走ってくるとかもうシャドバ終わらせるつもりだろうか

ko-ran Lv151

白龍走るの結構ヤバめだと思うが

ドヤ顔でアイテールでイージス呼んでこれ使って弾かれて目が点になる未来が見える。
弾かれなかったらイージスが走っちゃう

4ターン目
亀!教会!!フェザーダッシュ!!!7点パンチ!!!!

これ、今回の目玉(?)の安息系と真っ向反する効果なのは意図的なのか、何も考えてないだけなのか……。

とりあえず、8コスで狂鬼進化コレで8点パンチ。教会置いとけば9点パンチできるのはアルベールっぽいなぁと思いました。
……鬼ベール?(新語)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×