2連続闇喰らいうっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっさ
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

2連続闇喰らいうっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっさ

次元の超越より次元を超越してるわ
ギガキマの完全上位互換
と個人的には感じます。完全私怨です

質問 個人的に闇くらいは許せるか否か

これまでの回答一覧 (21)

ゆ る .....





せるかよ

退会したユーザー

これは草生える。正直ヤバイしヘクターリノ超越共々ナーフされていいと思うぞ

他2件のコメントを表示
  • M Lv.16

    まれに13-15とか出るけど7tでやっていいことじゃねぇよなw

  • 退会したユーザー Lv.64

    その上体力もキープしやすいし本当強すぎると思う。この画像は完全な上振れだけど

  • だるな Lv.158

    こりゃひどい

退会したユーザー

正直ヴィーラさえいなければアグロでどうとでもメタれそうなんですけどね...。復讐でもやばかったし全ての元凶はヴィーラ。

Shin Lv76

許せないからヘクター諸共ナーフされて♡

花園一枚で実質8点になるの真面目におかしいと思うから1枚制限かナーフされてほしい。ナーフするなら2コスorカウント2で

素直に邪眼かヴィーラをナーフすればいいと思うんだ
花園は論外な

他1件のコメントを表示
djst Lv72

闇喰らいも大概なんだが、個人的に自傷回数をたやすく増やせるせいで邪眼が異次元の除去力になってるもアレ
ぶっちゃけ÷2でもよくない?

Lv130

クソモリーよりは全然マシ

10点を超えるのは止めろ。

7ppの出して良い打点じゃねえよ。

tus Lv183

リノ超越と同じでただただつまらん072見せつけられるだけだし不愉快

wxo Lv206

アンリミ闇蝙蝠は完成するの早すぎやねん

ふじ Lv61

超越相手じゃ無ければ、割と対策はしやすい方なので好き。防御に徹してブローディア着地出来ればほぼ勝てる。

OK

相手の手札3枚から贈り物贈り物闇くらい15点でピッタリーサル取られたから許さない

ハゲだと思って開いたら
ハゲだった

アディショナル前は復讐やべーだったのに
邪眼の力をナメるなよ!

Y・U・A Lv330

お前までぴょんぴょんするのか?

RR Lv5

0点自傷はわかる。
闇喰らい投げられるのもまぁしょうがない。

2T連続は本当止めてくださいお願いします!

KMR神に背くキムか?
調教が足りんな
明日から貴様はアンリミ255戦の祝福を受ける権利と義務を持つ

M Lv16

負けるとか雑魚w

他1件のコメントを表示
  • ハゲ村 Lv.76

    バンダースナッチヨルムンガンド確定ウルズとか言う8ターン目以降に照準合わせてるデッキでどうやって勝てと?

  • だるな Lv.158

    そりゃ散々言われたマイナーで文句言います?のアレ

ホラホラ、ローラン使って

  • ハゲ村 Lv.76

    ヨルムンガンドウルズ楽ぴいから抜け出せない

だるな Lv158

ローテで遊ばせてもらってるから素直に憎めない

まぁやってる事はクソ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×