エルフの国で一番エライのは誰ですか?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

エルフの国で一番エライのは誰ですか?

教えてエロい人。

これまでの回答一覧 (17)

他1件のコメントを表示
退会したユーザー

わたし

他1件のコメントを表示
  • デラシネ Lv.58

    パッパッパラッパッパッパラ♪パッパッパラッパッパッパラ♪パッパッパラッパッパッパラ♪パッパッパラッパッ♪

  • 退会したユーザー Lv.125

    こっちのようせいさん実装されたら手札にある限りリーダー倒されなさそう。

エルフキング・ヴァルト

リザ

世界樹信仰とかしてそうだしユグドラシル

馳夫 Lv278

人間の中で一番偉いのは誰か?って聞くようなものだから、神話のように種の統一がなされていないのであれば、部族や国によって一番偉いエルフは変わると思います

もし、世界の種の統一や神の信仰が統一されているなら、可能性としてはゼウスが一番偉いと思います

エルフ限定ならティターニアの名前が出ていますので、未だ登場はしていませんが妖精の王オベロンがエルフの国では一番偉いのではないでしょうか(夏の夜の夢より)

元ゲーの設定がなにかしらあるなら私はそちらをやってはいないので分かりません

失礼しました

wxo Lv206

リザゃんが住んでる森ならゆぐゆぐが森神様みたいな扱いでパパンから王位継承したリザゃんが偉いよ、まあ両方(+他の住人達)にめっちゃ慕われてる主人公こと騎士様が一番偉いと言えなくもない
でも結構色んなとこにエルフいるみたいだからね

キングって名前に付くし、この人・・・?
テキスト読んでも、民を統べる人っぽいし。

むしろ、エルフって姫とかプリンセスって付くカード多くないです?何人姫いるんだ・・・

退会したユーザー

フェアリーさん

退会したユーザー

リノセウス作った魔女

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.129

    ??「全てのものは、私のモノ…」

  • 鉄〈クロガネ〉 Lv.273

    ジャイアン!?

  • 退会したユーザー Lv.63

    いや、ジャイアンの上位互換

  • Lv.130

    ???「アーッハッハッハッハッハッ、利用させて貰うわよ!」

退会したユーザー

エルフクイーンかな

一番エロイのはカシオピーヤ

エルフの国、というより森がある程度複数あるので一番偉いというのは適切な表現では無いかと
現実の世界で世界で一番偉い人は誰ですか?みたいな意味ですし

それでもあえて一番を選ぶならエルフの森を作ったユグドラシル
エルフとしてはリザ、ティターニアの妖精卿のティターニア(STD5コスアミュ)の二人になると思います(現在判明している中では)

他1件のコメントを表示
  • シレン Lv.7

    エルフクイーンとアリアは違うの?

  • カリス@リザの従者 Lv.48

    フェアプリは何かあちこちの森巡って1つの場所に停留してないっぽいから多分 実際はリザをさん呼び、リザもアリアさん呼びだからえらいのかも(性格が表れてるとは思う) エルフクイーンはテキストみてないから分かんない。ごめんね

Lv130

アリアだと勝手に思ってる。

リザのパパのシルバーの王さま

キティちゃん

  • 退会したユーザー Lv.129

    こんばんキティィィィィ!!

オーク

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×