質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

来期のヴァンプ

来期のヴァンプって色んなデッキタイプができそうな気がしてます(自傷軸の範囲内で)
そこで質問は来期ヴァンプで使ってみたいカードは?です、もちろん新カード限定ではなくていいです(ただ今も使われてるカードはやめて欲しいです)

これまでの回答一覧 (13)

全部つかうよ。そうしている間にまたアディショナル出てきて新弾来る。イチバン使いたいのは7コスレジェ。

ZAQ Lv44

とりあえず闇蝙蝠をやって行く予定。入れたいカードが一気に増えたから色々試せそうなのはとても嬉しい。

けどローテだと一気に増えた分一気にいなくなるからここだけが心配。最初から少しずつでも強化してればこんな露骨な強化しなくて済んだのに....これから絶傑落ちる前までオモチャ渡して絶傑落ちた後に今回と同じような感じの強化をしていくのだけはマジで勘弁して欲しい。

他2件のコメントを表示
  • プルソンちえみ Lv.10

    分かります、ヴァンプのCGSのカードは現状使われないものが多いのでそういう感じにするのはやめて欲しいですね

  • 《浪費》・ケースケ Lv.86

    わかる WLDのパワカ落ちたから真っ当に強化...されるのだろうか

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    毒蛇軸とかいう死産 

ウミツ Lv222

メドゥシアナに飢餓の輝きを与えるだけで15点…。

他1件のコメントを表示
  • NAO*key! Lv.500

    メドゥシアナは出せそうですか...?(小声)

  • ウミツ Lv.222

    意地でも出すんだよ!!

復讐使いたいので使いたい新カードがない件について

フラウロス使って3ターンキルを決めてみたい。

カラミティ
メアリー血月で16点飛ばしたりロキでスタイリッシュ14点自殺とかやってみたい

他1件のコメントを表示
  • よろめく不審者 Lv.70

    おっとローテ限定か 失礼

  • 防人 Lv.126

    メアリーさん7点飛ばし中々難しそうやなあ。パンダor鍵+相手のフォロワー3体以上+運だからなあ。でも成功したらすごい。

今のところはダークエレメンタル以外全部ですかね

プルソン以外

防人 Lv126

とりあえずカンインシリーズは確定として、自傷軸アグロヴァンプが出来そうやなあ、って感じですね。まずは失われしアグロで頑張ってみる。

以上。

雨兎 Lv27

カラブリは色んな意味で期待してますね
特にローテでも8t闇喰らいリーサル安定しそうなのが

プルソン君はバンスナ倉木落ちるから壊滅するのでローテ闇喰らい押すよ。現在でも十二分に強いんだけど、カンイン族や血ネズミ、緊急吸血鬼が入ることでティアには確実に入る。邪眼ちゃんドロップキックも汎用性高いしね。

  • プルソンちえみ Lv.10

    プルソンはしばらくアンリミに閉じ込めて置きます… 闇喰らいのデッキ幅がどこまでできるかですね

退会したユーザー

ギルネリーぜ。
血統に入れてみたいです。場の血統をバフれるわ贈り物にバフ乗るわ相当強そう。

ギルタさんOTK
プレミアが1枚あるから、使いたい

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×