Lv100記念 唐突ですが、こんばんわ LV100超えたけど質問ある?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

Lv100記念 唐突ですが、こんばんわ LV100超えたけど質問ある?

いや〜(興奮気味)ようやくいけましたよレベル100!
元々レベル90ぐらいだったんだけどパス忘れるという人形ネメシス相手に後攻とるレベルのプレミしちゃってね、垢作り直す羽目になっちまったんですよ。(実質BAN)


特にない人は今日のRAGEで印象に残ったことを教えてください。
自分はPONって選手のシルヴァククル2連発に度肝を抜かれましたね。やっぱプロって違うわ(小並感)

↓パス忘れてしまった俺のアカウント。

これまでの回答一覧 (19)

退会したユーザー

半年でレベル100ってどんだけ入り浸ったらそうなれるの?頭おかしい…

  • 真実の探求者・ファウスト Lv.117

    ぶっちゃけ運もあると思う。"○○なカードとは?"とか言う質問で他の人とまるっきり回答が被っても、いいねの数が段違いってこともよくあるし。

退会したユーザー

どつやったらそんな早くレベルを上げることが出来るのですか?

他1件のコメントを表示
Lv130

潮時まであと110だ頑張れ。






いや〜(興奮気味)ようやくいけましたよレベル5!
元々レベル186だったんだけどban祭り期に江戸画像貼るという人形ネメシス相手に後攻とるレベルのプレミしちゃってね、垢作り直す羽目になっちまったんですよ。(BAN)


↓banされてしまった俺のアカウント

ここを利用して最近イラついたことor面白かったことは?

他11件のコメントを表示
  • 真実の探求者・ファウスト Lv.117

    面白かったこと エロQA民のBAN イラついたこと そのエロQA民の画像で超マニアックなエロ画像を見てしまったこと。正直吐きそうになった。

  • よろめく不審者 Lv.70

    ケル子のあれか人を選ぶよね触手プレイは 俺も最近グラブルで胎盤コキなるものを見てドン引きした覚えがある ああいうのにも需要はあるんやな

  • ヤジュセン Lv.42

    https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=65346881 kzはこれ

  • ヤジュセン Lv.42

    http://buhidoh.net/blog-entry-21107.html 不審者はこれ

  • よろめく不審者 Lv.70

    Kzさん見たやつ削除されてたわ

  • Lv.130

    ヤジュセンの引き出しの多さほんと草

  • よろめく不審者 Lv.70

    例のアレの王だからねしょうがないね 最近シャムオルガに押されてるけど

  • リバース Lv.237

    あの画像は許してはいけない

  • Shin Lv.76

    二つ目のヤジュセンのリンク見てみたけど鳥肌立った

  • だるな Lv.158

    なかなかマニアックな趣味をお持ちで

  • デモンズ・チェーン Lv.108

    極めて何か生命に対する侮辱を感じます

  • デモンズ・チェーン Lv.108

    絵はすこってのに限ってやべー性癖してんだよなあ

グラブル期のアディショナル追加されてからシャドバが異様に重くなってただでさえ少ないモチベが過去最低ランク更新しまくってますね…ロード中は常にノイズが入り、ホーム画面入るだけですらまあまあ待たされて、デッキ組む時も1ページ進むのに20秒待たされてあーもうめちゃくちゃですよ(´・ω・`)


慰めの言葉を一つ下さい_(:3」 ∠ )_

他2件のコメントを表示
  • Lv.130

    どんな化石使えばそんなに重くなるんだ……

  • 真実の探求者・ファウスト Lv.117

    kmrの顔を思い出せ。あのアホ面を見ると自然にやる気でるゾ。しかもkmrはラスワでお前の体力を回復してくれるゾ。

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    割れないスマホで有名なARROWSなんですけどね…少なくともアディショナル前まではスムーズに出来てました(´・ω・`)

どうやってそんなに早くレベルが上がりますか(震え声)

他1件のコメントを表示
Shin Lv76

わし(53)も元垢レベル100記念ってことで質問受け付けるゾ(大嘘)

今のところ公開されてる新カードのうちどれが好き?

他4件のコメントを表示
  • NAO*key! Lv.500

    じゃあまず、年齢を教えてくれるかな?

  • Shin Lv.76

    24歳、学生です(脊髄反射)

  • NAO*key! Lv.500

    彼女とかいるの? あっ今いない...

  • 真実の探求者・ファウスト Lv.117

    BANされてもレベル上がるんかウィズも中々粋なことするじゃねぇか.... ガルミーユかな。赤ちゃんになって子宮の中で暴れ回りたい。

  • Lv.130

    アマテラスちゃんやめい

S.K. Lv142

なんで初期の頃スカルフェイン貼ってたん?

  • 真実の探求者・ファウスト Lv.117

    昔はこれ貼るとよくベスアン貰えるから貼ってたな。最強のデッキとか芸術作品とか言ってあらゆる方法でフェインを犯してたな。実際生成して使ったこともあった。感想は「これガルラの劣化じゃね?」

好きな食べ物は?

退会したユーザー

ユニコの回復時ボイスってなんですか?

これすこ

他2件のコメントを表示

このサイトでレベル100とか恥ずかしくないの?

  • 真実の探求者・ファウスト Lv.117

    いや全然?それどころが力がみなぎってきたんだ....いまならサイゲ本社も破壊出来るかもしれない...

だるな Lv158

一番好きなメイドカードおせーて

他2件のコメントを表示
R-sen Lv68

フレとしてお祝い申し上げますよ

kz氏のよくお使いのリーダーと、今環境は特に何を使われていました?

  • 真実の探求者・ファウスト Lv.117

    始めた時期が騒乱なのでドラネクが多いですね。あとガウェインに惚れてロイヤルも。 今環境はコルワエルフを使ってましたね。翠嵐エルフの方が強いと思うけどアレ難しい....

潮時やん

退会したユーザー

おめでとう
シャドバもしくはwithQ&Aを利用していて
一番よかったなと思うこと、思ったことはなんですか?

  • 真実の探求者・ファウスト Lv.117

    やっぱ暇を潰せることですよね。白熱したレスバとか見てると「アレ?もう(夜中の)3時?」ってのはよくある。

今ルピどれくらい溜まってる?

レベル100おめでとうございます

RAGEは見てないです

AFサイごっこに乗ってくれたのはいい思い出じゃ

直接召喚についてどう思ってる?また、どうゆう直接召喚持ちカードが出て欲しい?

  • 真実の探求者・ファウスト Lv.117

    もうヴァンプの奴がヤバそうだと...コスト踏み倒し系は慎重にやって欲しいですね。 エルフなら○プレイしたらとか召喚とかとにかくクラスを活かして欲しい。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×