アンリミグランプリ楽しすぎWWWWWワロタWWW
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

アンリミグランプリ楽しすぎWWWWWワロタWWW

ヘクター強すぎネ。

それはさておき、
デッキに多様性あって楽しいのは事実。
10戦したけどネクロ1回しか当たらなかったゾ。
ベルエンジェルデッキ使ってる変態もおったし。

皆はどうでした?
ヘクターと何回当たったか教えてクレメンス。


ルナの勝ちだよ。

これまでの回答一覧 (30)

力水 Lv25

五戦やってヘクター4回ヴァンプ1回

多様性なにそれどこにあるの?

feuille Lv67

昨日やった時には5勝ラインではネクロとしか当たりませんでした。

正確にマッチしているかは解りませんが。

それ以外では全クラス見ましたねー、意外と超越が少なくてもっと居ると思いました。

kiki Lv57

そもそもシャドバ開いてない

他2件のコメントを表示
凍雨 Lv109

ネクロメタのビショ3連チャンで頭かかえた私。秘術でもつらい

あとたまにスパルタカスみかけました。
さすがに運命サンレンダァされたときはお手上げでしたわ。

他2件のコメントを表示
  • 凍雨 Lv.109

    書き忘れた、ヘクターはグランプリ2回で4戦ほどでした

  • スパルタクス@超強化 Lv.47

    7t運命3連打即死は道筋運命揃った時点で体感4割程度発生するからそこ迄に全力で圧をかけて準備させないようにするしかない というか今の全体消滅積んだ秘術は基本スパルタクスにガン不利だから諦めて

  • メロンソーダガム Lv.100

    秘術でも冥府運命込みでスパルタと気付いて舵を切っていれば勝てる。普通のロイヤルと踏んでチンタラやってたら負ける。

5戦中4戦超越だったよ。あほくさ

退会したユーザー

これがアンリミの日常ってマジ?

上振れただけだと思いたい

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.125

    まぁ、アンミリで2、3ターン処理できなきゃ日常茶飯事だと思います。そもそもドロシーがもっとやばい盤面作りますし。

  • 退会したユーザー Lv.38

    はえ~……想像より中々カオスな環境なのね

Shin Lv76

昨日1回の今日二回潜ったけど、基本ヘクター蝙蝠の一回だけTNKとかいう壮絶なマッチング運決めて萎えまくったゾ

もうそろそろマトモなデッキ使うわ
画像のはバンスナヨルムン確定ウルズ

他1件のコメントを表示
退会したユーザー

6,7回。多分みんなのヘクターを受け入れてるのは私だ…

他1件のコメントを表示
退会したユーザー

すげーデッキの人とばっか当たったわ。

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.166

    書き忘れたけどヘクターは10戦して2回しか当たらなかった。

  • すみぺに釘バットで撲られたい Lv.13

    だよね。結構びっくりして楽しかった(小並感)

ヘクターは3回です。

ネフティスヘクター使って時に限って二回連続で当たるプレミをしてしまいました。
いつものグランプリより、低ランクと当たりやすい気がする…偶然か

ym Lv9

思ったより勝ててビックリした

ヴァンプ3戦、ウィッチ1戦、エルフ1戦でした。
昨日はネクロばっかり当たった。

13回のバトルで2回。
ってかウィッチのほうが多い。

超越とドロシーだったけど。

アグロエルフ(旧型)

5連勝したがヘクターどころかそもそもネクロと当たらなかった

4勝
ウィッチドラネメエルフネクロだった
ローテよりは多様

kanbuli Lv38

10戦中6戦はネクロ、その内4戦はヘクター出てきたので、単純に運と確率の問題だと思います。

他1件のコメントを表示
  • kanbuli Lv.38

    ぶっちゃけ、二日目に当たった人形の方が最悪でした。先行2Tハーメルン3,4T連続ククルシルヴァ決められて6T来ませんでした…

  • kanbuli Lv.38

    あ、使ってたのは疾走チェキババです

今日5戦やって三回ヘクターだった。
昨日は二回だったかな、段々増えてる気がしました。
明日は自分もヘクター使うんでよろしく!

人形にミッドロに超越、闇蝙蝠、骸、フェイロにリノ、天狐もいたかな
お昼頃にやったら色々いました

復讐強いよね

試しで伝令をなくしてみたら、酷い目に遭った

先攻 ヘクター 勝ち
後攻 セラフ  負け
先攻 ヘクター 勝ち
後攻 ヘクター 勝ち
後攻 ヘクター 勝ち

ヘクターと闇蝙蝠に交互にあたる。
時々5回に1回くらいドラゴンとビショ。
さらに低い確率でウィッチとロイヤル
エルフとネメシスは見ない。

アンリミ久しぶりで面白いから毎日3回グランプリやってるけど、こんな感じ。
時間帯は主に22時ごろ。

10戦して0。骸ネクロとは当たったしもしかするとヘクターも入ってたかもしれないが。
ラウンド2になったら割合は増えそうだけど、闇蝙蝠はじめ苦手なデッキが増えてきたからヘクターまみれにはならなそう。
個人的には闇蝙蝠が勝てるからおすすめする。

退会したユーザー

昨日12今日0
獅子、疾走ビショ、マナリア土、ゾーイ、闇蝙蝠、援護射撃、土バーン、超越

リノとか全く見ないけどどこに消えたん?

arakuma Lv34

闇コウモリ、フェイロ、ヘクター、超越?アグヴ?
って感じだったかな

こっちは教会疾走ビショでした
流石にフェイロには速度で上回れなかったので負けましたが4勝でした

ヘクターのときは教会来ないという事故がありましたが、アルミラージの除去、ナイトの守護、アイテールのバフで鷹の体力5以上にするなどぎりぎり間に合ったのでなんとかなりましたね
エンシェントレオスピリットくんをすこれ!

おっヘクターヘクターヘクター闇蝙蝠超越だったぞ
どこその環境...

4〜5割ネクロと当たってるかな
もう5連勝2回してます…早くナーフしろ

  • グラン Lv.6

    デッキはこんな感じ 多様性?そんな物はないよ

10戦でネクロに4回、うち1回はアグネクっぽかったからヘクターは入ってるか微妙

平均2.3回は当たってるZOY…(´・ω・`)
後闇くらいもそれくらい見ます…多様性…どこー?

①回復マシマシN軸ランプドラゴン
②超越
③よくわからない低ラン秘術(ゴブリンも月太も堕天も自分をヘクターと勘違いしてるおじさんも入ってるオズ秘術って…何がやりたいのかさっぱりわからなかったぞ)
④フェイスロイヤル
⑤闇蝙蝠(引けなかったみたいだけど)

ヘクター潰しまくるつもりだったのに…ネクロどこ?

4回…。( ^ω^ )

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×