ヴァンプ新カード 血に餓えたハムスター
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ヴァンプ新カード 血に餓えたハムスター

既出かも
感想どうぞ

これまでの回答一覧 (61)

ハムスターパラダイス

Y・U・A Lv330

なんか……こう…わかる?

Pikumin Lv54

強い、そして名前が遊☆戯☆王っぽい

あと何か毛の感じがリアルというかデフォルメされてないというか...
他のカードと書き方が違うのか、この画像の画質がいいだけなのか分からないですが、何か違和感あります

身体の熱が収まらないのだ
血と痛みが僕を目覚めさせるのだ

退会したユーザー

1回だけかぁ。でもつよいぞ

メイド→ハムスター→ヴァーナレク(→街)

多分クソ強い

ウミツ Lv222

こういうイラストって進化後変化に期待しちゃう。
めっちゃ前歯伸びてそう。

退会したユーザー

何気にターン1制限って初?

他1件のコメントを表示
  • NAO*key! Lv.500

    シルヴァ...

  • 退会したユーザー Lv.16

    あっ、そっかあ...(池沼)

コイツと闇街や贈り物で2ターン目に2/3がだせるじゃん。次のターンに処刑人置けば3/3が2体並ぶし。

なんかフィク〇サー感

ずーねー同士はひかれあう

退会したユーザー

ネズミキャラなのに可愛くないの草、とゆうかこれ能力に制限つける必要あったのか…?

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.327

    街で3T目に5点パンチとかされたら絶対切れる

  • バスタノ Lv.132

    制限なかったら、闇街や鮮血あたりと合わされるとかなりヤバイことになると思うんだけど。

  • てきとー Lv.182

    制限無かったらトーヴレベルいくぞ

GUMSYRUP Lv28

可愛いがそのポジションにはすでに刃ネズミくんがいるゾ

力水 Lv25

(⌒,_ゝ⌒)が飼ってるグンロズじゃん

ボイス付きだったら面白い。
間宮くるみさんか渡辺久美子さんで。

強いなぁ。来期のヴァンプはこいつとKAN淫混ぜたりしたら強そうだな。アンリミだとまだ暴れないカードなのかな?

Sky Lv15

これでブロンズなのか。

もうちょっと可愛いのがよかったな

alice Lv7

闇街のナーフ来るでこれ

可愛い

ko-ran Lv151

強い

退会したユーザー

ひええまじかよ

  • 退会したユーザー Lv.60

    2/3/1流行るかな

これはかわいい、アイドルになれる器がある

強い。
ローテだと3積み安定。
アンリミはさすがに枠がなさげ。

daizu06 Lv41

結構強いんだけど0コス併用しないと増えそうな先3/3/3に一方取られるから難しいかも

強いと思います

けどアーサーと違って後半役に立たないのがどれだけ響くかって感じはします、自傷も出来ませんしね
入れる枠があるかどうか微妙な所…
このカードを採用するなら思い切って既存の蝙蝠軸ではなく自傷しつつ序盤から盤面を取りダメージを与え、ついでの蝙蝠といったデッキにするのが良さそう?新しいデッキが作れそうなので面白いカードですね

今のヴァンプなら1/2じゃないと許されないだろ…。

ネズミと違ってそんなに早く肥えないけどさ。

レイ Lv95

後ろの木が尻尾に見えてオバロから出張してきたのかと思ったわ

ハムスター図らしたヒルだな

ゴブリンハムスター夜街処刑人の実質ゴブリントーヴ3コストに震えろ(上振れ)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×