質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

次のリーダースキン投票1位予想

ばちこりしてけ


ロイヤル→バルバロスor千金武装 

ネクロ→デッドソウルテイカー

ヴァンプ→ガロダート

ビショップ→エルラーデ(cv石田彰)

ネメシス→キルザエル

男スキン増やしてくれ,,,,,

これまでの回答一覧 (5)

鳴き声だけですぐ飽きる! そんな人外スキンの新たなる希望! 見た目はカッコイイ! 喋れる人外枠! 

その名は・・・・・没頭の実験体!!

「よぉ~ろぅしぃくぅ~」

スキン化したら名前も付くぞ!

他3件のコメントを表示
  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    CVのついてないスキンはいらないなぁ……ん?CV関智一だと!?

  • 躓く不死者 Lv.188

    実は割と真面目に欲しいんですよね。声で嫌われてるけど

  • pooh3 Lv.150

    キャラ的には好きだけど、この声で挨拶連打は…正直ストレスたまるかも

  • クソゲ化推進局 Lv.90

    このカードってレガロアのリメイクじゃなかったんですね…

多分ブロンズで一番可能性のあるカード。
頑張ってほしい。

ロイヤルは千金で確定かと思ってたけどバルバロス来てわからなくなりましたね。
ネメシスも何らか(かわいいキャラ)が1位になってキルザエルが2位(3位)になりそう。兄さんは誰かに負けそう

pooh3 Lv150

個人的な要望マシマシのマシで

エルフ:マガチヨorウィムエル
ロイヤル:大参謀orヴァリアントフェンサー
ウイッチ:アストロジカルorセフィー
ドラゴン:ドラズエルorダークマーメイド
ネクロ:トゥルシエラorピッツァヨーラ
ヴァンプ:トバリorマリシャス
ビショ:スカフェor金剛
ネメ:万識orはぐれの人形使い

ロイヤルの笑う犬がスキンになった前例あるし、はぐれの人形使いちゃん辺りワンチャンありそうな気はする。

ウミツ Lv222

ヴァンパイアは既にスキンあるヴァンピィ抜いたら、正面向いてないせいでそのままスキンにするの難しそうなトバリ以外、男か男声のバケモノしかおらんからアディショナルと次の弾の3枚乗り切れば割と可能性ありそう。

特にヴァルツとか初見のインパクトヤバかったからヴァンプ使ってない勢から票集めそうだし、ゴールド以下もヴァイトとルーナ以外へなちょこか糸蜘蛛ミニデビみたいなファンがコアな奴しかおらん。

  • pooh3 Lv.150

    マリシャスちゃん辺り可能性ありそうな希ガス。進化演出で豹変して欲しいのぜ。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×