ヴァンプ新カード 血に餓えたハムスター
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ヴァンプ新カード 血に餓えたハムスター

既出かも
感想どうぞ

これまでの回答一覧 (61)

だーい好きなのはー♪

他1件のコメントを表示
NAO*key! Lv500

これアレだ、絶対進化後絵が怖いヤツだ

齧歯類は2/1/3で攻撃力を+するジンクスでもあるんか?

  • たた Lv.188

    ちゅっちゅちゅっ♪

刃ネズミ今度はヴに行くんかい

envy fly Lv129

刃ネズミさん!?

1/3スタッツがいやらしい。来期のローテヴァンプには期待できる。

遊戯王にいそうな名前
て言うか絶対いる

他2件のコメントを表示

これワンチャン処刑人さん構築入りしない?

他2件のコメントを表示
Lv150

あだ名かと思ったらほんとにそういう名前で草

刃ネズミがヴァンプに寝返った!
普通に強そう。復讐軸強化いいぞー。

Z46 Lv18

( ・_ゝ・)

ハム太郎さん!?

他1件のコメントを表示
退会したユーザー

コウモリ軸に入るかどうかは不明
ただし、こいつを用いたアグロがつくれる可能性はある
それくらいのスペックはある

紫炎 Lv191

街使えば2ターンに2/2/3、更に処刑人出したら3ターン目に3/3が2体並ぶぞ。ヤバい(確信)

最底辺 Lv229

クソ強い

これは強いわ。上振れた時の破壊力ヤバそう
枠あるかは知らんけど

うどん Lv129

これやばいと思うの俺だけですか?夜町とか111の自傷カードとか持たれてるだけで爆走されますよ
トーヴ全盛期より3点も減ってるし

  • Doppo Lv.175

    普通に先攻2で出して、次に1回でも自傷するだけで2/2取れるから、トーヴ程じゃないけどやばいよ。勿論、夜街絡めて2回自傷出来ればトーヴだし。

Lv130

名前がクサハェイル

だるな Lv158

よちよちお腹ちゅいたのー
ほら、血だ

これ使うのは強いって噂が出てからかな
入れたら自傷減るし

期待の新ネズミ。でも、かわいくはない

刃ネズミより次ターンの行動が広すぎるやばい(確信)

こっちのネズミは可愛くねぇな…

Carpo Lv157

ハムスター
ヴァーナレク街
3T目で2/3、2/4、どっちも成長型

はい強い

xehj Lv102

他の2コスの枠を奪えると思えないけど
ヴァーナレク使うデッキで0コス自傷とスコルピオフル投入するなら選択肢になり得るかな

  • xehj Lv.102

    出したターンに0コス自傷できたら、次殴るとき普通に自傷して3/3か強いな。自分で言ってて気づかなかった()

刃ネズミが転生したのか。

強そう(小並感)

eos Lv152

ネズミの次はハムスターか…
マスコットが増えるなぁ

Shin Lv76

色々な意味で刃ネズミ枠

なにこれかわいいかよ

刃ネズミ 「ファッ!?」

退会したユーザー

名前が物騒

Doppo Lv175

先攻2ターンでコイツ置いてしまえば次のターンに2/2を取れるって、トーヴスノホワの再来だからね。

名前のインパクトの刃ネズミとの類似で直ぐに気付かなかったけど、トーヴレベルには及ばないが超糞カード。

血に飢えたハムスター……。
なんかセラフィックゲートに居そうとか思った(小並)
まぁ、あのハムスターなら10/10/10とかで出てきそうだけど。

カード効果は刃ネズミの「相手フォロワー破壊」→「自傷時」か。しかも1Tに1回の制約付きと。
ブロンズな事もあってか、刃ネズミよりも数段使いにくそうだが……刃ネズミがあれだったし、2/1/3で攻撃力バフ持ちって時点で需要はある……んかな?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×