質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
S.K. Lv142

みんなルピどんくらい貯めた?

まあ別に聞いても何も出ないんだけどね
諭吉使う奴はどのくらい使う?
ちゃんと計画立ててるやつは10000くらいあんのかな?
次回アディショナルまでの目標額とかざっくり教えてくれ

これまでの回答一覧 (20)

ミッション消化は1日2つで宝箱はスリーブで終了。でもこれ
今までで一番ルピばらまいてると思うよ

記念すべき10弾目だからね

他2件のコメントを表示
envy fly Lv129

今までで一番貯まってる

  • NAO*key! Lv.500

    ハイランダーが見える見える

退会したユーザー

BOSパックの魅力が微妙で1回もルピを使わなかったから結構溜まってる。

27kぐらいいけるかな。
エーテルは84k。

bos実装時に全部使い切ってからここまでためられた。
ソロプレイミッションを崇めよ。

何人の諭吉が生け贄になるかわからん

退会したユーザー

今は14500ルピほどですね。
2ピックをそこそこやってたのと別ゲーに熱中してたので、あまり貯まらなかったです。

取り敢えず新弾実装時に、15000ルピ+50チケット+100000エーテル確保出来ていればいいかなと。

いつもと同じくらい。

グランプリもあるし、あと2000くらいは貯まるんじゃないかな。目標は一応15000。

退会したユーザー

今3000ルピ

スイングのプレミアム3枚目引くため(ついでにスピネ期待)に
pick用のルピ以外は全部BOS10連回してた
無事、3枚目スイングプレミアム引けた模様

ランキング報酬はローテとアンリミ両方貰う予定なので
ルピ以上にパックむけるし
月末のグランプリもあるし
エーテルは余ってるし
あと半月、まったり貯めていく予定

1000位しか無いぞ
スパルタクスに入れるオクトリスどうしようかとか思ってたけどブロンズとシルバースペルが優秀過ぎて解雇されたんで問題なくなった(震え声)

aaaa Lv36

6000ちょいしかないのが不安

毎回7~8000位ためてるけど今回絶傑みんな魅力的だから足りなそう。スキンは出たら良いな程度。絶傑スキンとか出るなら欲しいし、シルヴァスキンも買っときたいからなんだかんだ初めて課金しそう。

凍雨 Lv109

毎日ソロミッションのみ、グランプリ無料分のみ宝箱イベ不参加で
グランプリ前で15000間近だから計画立ててやってる人は
下手するともう20000越えてたりするかも

とりあえず貯蓄分だけ引いて後は生成でなんとかなりそうですので
課金はしなくても良さそう。ファリンとか買うの迷ってるけど

Lv122

あまり使わんから85万ルピ(錯乱)

  • じゃむ Lv.53

    今見てきたら224万あったゾ

久々にこんなに貯めました!()

諭吉は今のところ使う予定は無いですね。ただ新弾の引きが悪かったら最後の7500クリスタル突っ込むかもしれませんね(;´・ω・)
とりあえず新弾は1ヶ月半経ってから貯め始めようと思ってるのでアディショナルまでに1000は貯めたいです(`・ω・´)キリッ

  • 退会したユーザー Lv.129

    みんな一万とかいる中で同士を見つけてホッとした。ルピたまんないよねー

退会したユーザー

3000〜4000貯めてスキンオズが来なかったらファリン買う予定。

他10件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.129

    まだオズと決まったわけじゃない

  • 退会したユーザー Lv.63

    ええ…?もう決まったんだよ(無慈悲)

  • リバース Lv.237

    ドロシー持ってない民かな?

  • 退会したユーザー Lv.63

    ケルベロス持ってるからええねん

  • 退会したユーザー Lv.63

    (泣)

  • リバース Lv.237

    ケルちゃんもドロシーも持ってるワイに一言どうぞ

  • 退会したユーザー Lv.63

    そうか…すげえな

  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    ケルちゃんもドロシーもプレミアムなスピネも持ってる俺のご主人様に一言

  • 退会したユーザー Lv.63

    アイス買ってきて

  • 退会したユーザー Lv.129

    ドロシーを諦めた俺に一言

  • 退会したユーザー Lv.63

    諦めないで、俺も当てに行くからさ

退会したユーザー

これしかない…。
あとなんとか2000くらい稼いで、リリースと同時に5kいれて終わり!閉廷!

新パックの時って確かお徳用出たよね?

  • 退会したユーザー Lv.123

    画像貼り忘れた。今2000ルピ。

7000くらい
いつもは1万超えるくらいは貯めるんだけど今回はシャドバ引退してたしルピもちょくちょく消費してたから思ったよりは集まらない
目標というか予想だけど未消化のピックとかグランプリ無料分とかの消化で何とか1万は行くんじゃないかな

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×