質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv54

ロイヤル 新スペル

これは普通に嬉しい!

感想をどうぞ。

これまでの回答一覧 (22)

Shin Lv76

火遁の上位互換じゃね?(錯乱)
真っ当な2コス3点スペルはウレシイ…ウレシイ…

他1件のコメントを表示
  • スパルタクス@超強化 Lv.47

    エンハンスはデメリットだから実質上位互換だな!(確信)

  • 退会したユーザー Lv.54

    エンハンスがないのは本当偉すぎる。

スーパー汎用性
でも頼むから財宝軸は簒奪連中だけですとかはやめてくれよ

他6件のコメントを表示
  • Carpo Lv.157

    メデューサがそちらを見ている!

  • 松永久秀@信貴山城に籠りし者 Lv.286

    見ちゃらめえええええええええ

  • eos Lv.152

    まぁアルビダみたいな海賊系でも財宝って感じするし、簒奪系以外でも強化しようと思えばできそうだよね

  • NAO*key! Lv.500

    シモーヌ、テナント、ロジャーとか海賊、海軍もいるしな

  • フリャ Lv.3

    そもそもロイヤルなのに賊がいるの謎だよな。今更だけど。組織化されてたらなんでもいい感。

  • outam Lv.233

    まぁ例え財宝軸が弱くてもこのスペルだけ使われるさ。きっとね。

  • 777 Lv.15

    ロイヤルネイビー(海賊)

NAO*key! Lv500

火遁死体蹴りやめろ
普通に嬉しい。3ターン目3/3も怖くない

Azel Lv39

どのデッキにも入るし、心配してた黄金系統のリソースも取れるからロイヤル使いとしては満足。

hoge Lv70

3/3/3の追加で3点スペルの重要性が上がりそうなときに素直に強い2コス3点は有りがたい。
欲を言うなら財宝シナジーで強いのが簒奪の使徒くらいなのでシナジーで強いカードがもう1枚欲しいといったところか。

うわぁ!?マジですかこれ!?ロイヤルにまともな除去スペル来たの随分久しぶりな気がする…。
素直に嬉しいですねこれは!

SPIN☆ Lv124

嬉しい
火遁の術とかいう最弱3点を脱却出来るんやな…

蛇剣ー夜域魔瘴念ー

  • 退会したユーザー Lv.107

    葬打『夜』

feuille Lv67

今回のロイヤルは盤面強くするよりも、アドバンテージを得るような新カードが多いですね。

ミッドレンジより遅めのデッキタイプ推しのように見えます。

退会したユーザー

ほぼナーフ確実、いつかロイヤルがTier1になったら必ずナーフくる
どう見ても3コスト相応か、3点スペルの重要性が高い今下手したら4コスト相応の仕事してるこれ

他1件のコメントを表示
  • eos Lv.152

    これがナーフされるとしたら財宝軸が暴れた場合に取り巻きのナーフとしてだと思うんだけど、果たしてそこまで暴れるかどうか...

  • 退会したユーザー Lv.70

    財宝って既存のアーサーと噛み合うからなぁ...。

ええやん

ようやくまともなロイヤルの2コススペルが出てよかったわ。さぁ新たな財宝軸は強いのか否か。。。

S.K. Lv142

ハンド減らない2コス3点かあ
財宝やばくなったらナーフされそうだし貯めとこうかな

火遁落ちるんだっけ。ええやん。他クラスにも2コス3点配らんかい!

他1件のコメントを表示
  • arakuma Lv.34

    たぶんウィッチとネクロはそのための3/3/3なんじゃないかな・・・(察し)

  • フレ居らざる空気 Lv.219

    ドラゴンェ…

なぜ元々火遁がそこまで使われていなかったロイヤルに2コス3点の跡取りがくるのか……

これにはマーズさんも不満顔

あばよ火遁!
これに限らず武器スペルは全部喋りそう

獅子ほど糞にはならなそうだから許す

Lv20

これは財宝軸楽しみですね。

Carpo Lv157

キャラ説明に有った武器関係ってこれらのスペル群で消化されたんかね

退会したユーザー

つっよ

うどん Lv129

2コス3の時点で文句なしに強い

  • pigman Lv.11

    ロイヤル味あふれるパワーですこ 

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×