モルディガイの霊圧が・・・消えた・・・?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv64

モルディガイの霊圧が・・・消えた・・・?

何・・・だと・・・

ラスワ奪取は草生えた。
質問は元気?

これまでの回答一覧 (21)

既婚者が発狂してレスバ始めてて草生えたから元気
マジで子ども作ったりしないでほしいわ
リセマラもできないのに子どもかわいそう

他13件のコメントを表示
  • 連載@玄pick民 Lv.78

    さすが。いくら根絶君だろうと流石に躊躇して言わなかったことを平然と言ってのけるな。そこに痺れる憧れはしないけど

  • ヤジュセン Lv.42

    撲滅くんは子供欲しいとは思わない(ニチャァって言ってたから大丈夫だぞ。ちなみに奥さんは昔からの幼なじみと言っていたぞ。妄想臭がきついぞ

  • デモンズ・チェーン Lv.108

    既婚者いわくリアルに関係ないからここでなに言われようと気にしないらしいぜ 煽るのやめろと何回言われても一切気にせず煽り続けるようなやつ(でも自称既婚者、ニューロ嫁かわいそう)だし、躊躇する必要なんて一切無いです

  • リッポーキロメートル Lv.102

    ぶっちゃけこんなとこで既婚アピされても、どうでもええわってなるし印象下がるだけなんだよなぁ

  • デモンズ・チェーン Lv.108

    既婚者おりゅ?みたいなクソ質問に結構既婚アピマン居ったと思う もちろん誰とは言わんが既婚者も居ったよ

  • 灰な水@闇喰らい狂信者 Lv.30

    既婚って怖いよね

  • 退会したユーザー Lv.70

    子作りはしないで欲しいですよね

  • デモンズ・チェーン Lv.108

    既婚アピするやつは大体やべーやつと思っときゃいいよね

  • デモンズ・チェーン Lv.108

    子どもかわいそうだし、英才教育からのやべーやつ再生産とか実害あるし

  • フレ居らざる空気 Lv.219

    子作りはしないで欲しいですよねは草

  • だるな Lv.158

    流石ハラスメント被害者切実過ぎる

  • Shin Lv.76

    ミラ先生真顔で言ってそう

  • デモンズ・チェーン Lv.108

    あいつニューロ嫁に検閲受けてから発言してほしいわ そしたらセクハラとかも防げたかもしれん

  • だるな Lv.158

    もう何も喋れなさそう

ローテのネクロなんてそもそもそこまでラスワを使ってない。アンリミのロイヤルは微妙。
ってかそんなにラスワに消滅だのでガタガタほざくくらいなら使わないければ良いのでは?今ならアーカスというラスワにそこまで依存しない軸があるのにそこまでラスワに依存する理由は?

他2件のコメントを表示
  • フレ居らざる空気 Lv.219

    ほんこれ

  • 消し去られたもの Lv.113

    自分の使うデッキで勝てるようにしろマンだぞ、かつての俺がそうだった

  • コッペパン Lv.43

    ミドロよりフェイロの方が環境に合ってた時は、フェイロ使えと言ってた輩いたのに、こういう時はラスワネクロ使いたいってどういう了見なんでしょうね。今アーカスも十分やっていけてるのに。それでもラスワネクロ使いたいなら文句言わずにやるべきと思いますが。

紫炎 Lv191

とてもつらい。ただでさえ微妙なラスワばっか追加されていざ強力なカードが追加されても存在する時点でメタられるのはアカンやろ

どっかの質問で開発にネクロ嫌いが居るだろって回答あったけど信憑性帯びてきたのがまた…

他1件のコメントを表示
  • ゴミはゴミ箱へ Lv.21

    皮肉とか煽りとか荒らしとか糞くだらん特定ユーザー囲い連中のそれとは違い、ただ純粋に言って、もう辞めるのが一番いい

  • 紫炎 Lv.191

    追加カードと環境次第でログイン勢になる勢いですわ

身体的にはすこぶる元気ですよ。
精神的には・・・まあ怒りを通り越して呆れ果てましたが。
いやー、ここまで何かに失望したのって何年ぶりだろ・・・
やっぱたかがソシャゲに何かを望むもんじゃないってことですかね。

他4件のコメントを表示

あんな糞カード見せられて元気なわけねえだろ。(八つ当たり)

元気ではないゾ( ^ω^ )

全く反省してなさそうなマジェ兄貴は元気?( ^ω^ )

他1件のコメントを表示

ルルナイがドラゴンに来たら心折れるかも

最底辺 Lv229

誰とは言わないけど

うん!元気さ!(↓を見ながら)

死体蹴りされまくって可哀想

wxo Lv206

ネクロの絶傑(多分ルルナイ)が3ターンの間相手の効果を全て無効にするみたいなぶっ壊れでくればええんや(投げやり

ええ、とっても元気です。

何か知らんが菊門がめっちゃ痛い

だるな Lv158

やべー久しぶりに楽しいわ
やっぱ新カード発表はこーじゃねーとな

あのカード流行ったらしばらくはツタンカーメンで遊ぶの厳しいかなって印象。
まあアンリミならまだしもローテで強力なラスワってあまりないからどうかなって感じだけど。
というかエズディア見てどっか逃げようか迷ったけどマーウィン使いたすぎて元気になったわ

  • NAO*key! Lv.500

    カーメン奪われるの本当いやァーキツイっす...

お腹減った
俺の霊圧も消えそう

  • 退会したユーザー Lv.64

    お前・・・消えるのか?

そもそも存在してなかった
全部ネメシスギガキマのおかげ

ぶっちゃけデジタルらしいええカードやと思いました

まあ普通
それよりもその質問、お返しするよ

でもラスワが特性みたいなネクロはそれ依存しないアーカスやらヘクターに逃げてんだから別に痛くなくね?

ヨルムンしてる僕は元気です(半ギレ)

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.64

    ネクロは痛くないかもしれないけどリアニとかは痛いんじゃね?

  • 異形堕ちセルウィンくん Lv.500

    リアニはネクロ使いからも捨てられてるから…というかリアニくんは何度も何度もリアニすれば向こう息切れするから…(理想)

退会したユーザー

逆にだけど、ラスワメタだとピンポイントすぎてあんまり採用されなさそうだから、今まで通り影で暗躍しててくれれば被害はほとんどないさ。リアニ軸は…プロバハじゃ…ダメ?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×