ここだけ変性も消滅もないシャドウバース
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ここだけ変性も消滅もないシャドウバース

モルディカイってカードイージスじゃねぇかよ

これまでの回答一覧 (34)

撲滅委員会が、、、消えた?

他2件のコメントを表示

なんでファントムハウルでゴースト出すのに消費した分全部回収出来るんだよ

他2件のコメントを表示
  • フィディオ・アルデナ Lv.6

    100円入れたら使えて、使い終わったらまたお金が返ってくるコインロッカーみたいなもの。

  • NAO*key! Lv.500

    5体出しても墓地6増えるから寧ろ得なんだよなぁ

  • 天庵様の化身 Lv.170

    エンハで増えた分のPP回復させるコルワとかベアトリクスみたいなもん

怪犬の墓守とかいう謎のテキストが書いてあるファイターどう使うの?

他1件のコメントを表示

こうなる


違和感ないフォントはどれ……?

他1件のコメントを表示
  • Shin Lv.76

    シャドバで使われてるのは解ミン 月ってフォントだゾ。URLは→https://www.morisawa.co.jp/fonts/specimen/1338

  • ゆぐの信者・しろいろ Lv.97

    助かる、これでクソコラ作りが捗るぜ!

ダークアリスとかヤバくない?
死んだら山札勝手に捨てるから冥府ガチ化してるのにモルディカイより一ターン早く出せるってクソすぎでしょ(´・ω・`)

たた Lv188

テミスの粛清、テミスの審判の完全下位互換やん。

  • 退会したユーザー Lv.70

    ローテだからしょうがない

急募:完全体BBの返し方

他9件のコメントを表示
SPIN☆ Lv124

回答見て思ったのがこう見ると消滅無いは無いで困るなって

退会したユーザー

竜呼びの笛とか言う謎レジェンドアミュレット。

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.125

    ついでに竜化の塔とかいう謎アミュレット

  • 竜化の使徒 Lv.30

    あと竜の石像とかいう置物も

Shin Lv76

破邪とかいうエクスキュージョンの完全劣化について

QAからネガが消えた…?

NAO*key! Lv500

法典あれニュートラルで良くない?

「ラストワードだから」とかいうクソ意味もない免罪符でぶっ壊れ能力付加してくヨルムン君。
ヴァッサゴで2重付与できる分、むしろメリットまであるっての。
8コスで重複無しにしろ(迫真)

ワルツとかいうチョイスのうち片方使えん謎カード

  • Doppo Lv.175

    黒の息吹より重いし。なんでナーフされたの?

はい堕天

変性や消滅なくてもモルくらいなら
クラリスやサルナーンで対策できるゾ

本当に変化しないドラゴンクラスのファイター

変身効果って何と置き換わるんだろう?

退会したユーザー

デュエリスト・モルディカイ 8/5/5
ヘヴンリーイージス 9/8/8

スタッツ高いとはいえモルはヴルズで複製したりわざと死ぬ事で満月のデバフかき消したりずるくね?
こっちはコスト9だし死にたくても4ねないのに
レジェンドなんだから考えて調整しろよ…

結局BBは最後までどうしようもなかったな

Uzak Lv224

力比べとかいうアホ過ぎるカードなんで実装した

退会したユーザー

モルディカイ「俺と力比べとのコンボで実質ナーフ前の力比べイージスができるな」

ダークアリス 「私が2体以上残るし、場のモルディカイさんとも共存できるのよ! ニュートラルは残るから冥府さんともお友達になれるわね!」

セラフ 「オーディンにも変成にも怯える必要がないから出せば超越同様対処不能だね!」

ハゲとかいうドラウォリの劣化

S.K. Lv142

盤面溢れたフォロワー全部墓地に行っててワロスwwww
サモンスノー連打からの冥府つええww

冥府エルフの神秘の指輪が便利すぎないです
冥府をデッキに戻せて運命で捨てること回避できますし、適当なカードに使えば1枚で墓地が2も増えるからので冥府がギリ発動しないということが減った気がします。

ラスワの対処くれ。こんなもん出したもん勝ちじゃねえか。
とりあえずナーフはよ。

ライブラって何の為に生まれてきたの?

エンハンス10の相手の盤面だけ全破壊は訳分かんなかったけど、それ無くしたらただのエクスキューションの劣化じゃん。

クラスカードなのにニュートラルカードに負けてて恥ずかしくないんですか?w

退会したユーザー

怪犬の墓守とかいうカードの存在価値wwwwwwwwww

ラスワ強すぎだろ、"消滅"みたいな名前の効果実装してラスワどうにかしろよ。

eos Lv152

バウンスとかロックないクラスは野獣をどうしたらいいんだい

Y・U・A Lv330

イージスとかモルディカイのパクリじゃんネクロの特性奪うなよ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×