質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv16

王者の帰還

彡(^)(^)「ワイの帰還やぁ!!おまんら寂しかったろ?
RAGE募集の張り紙あって戻って来たんやぁ!」
彡(゚)(゚)「・・・ン?寂しく無いってか?マァエエワ。やが一つ言わせてもらうで」

と う と う ス タ ッ ツ イ ン フ レ さ せ や が っ た な

今までのカードは如何にぶっ壊れでも基準スタッツだけは守ってたんや。3/3/3?ダボ!禁忌やシンデレラみたいに枷がないとだめやろ?そして7/7/7のレジェのやつ。あかんやろ!トップゲー加速させる上にカード引きまくれるウィッチにはデッキのスペブですらかなりのアドっちゅうことがわからへんのか!7/7/7もバニラが当たり前のスタッツやで!?マナレシオ勉強してこいや!
ハァハァ。もうええわ。黒の陣営パーティ載せとくから参考に摩るんやな。
質問・このスタッツインフレ許せるかいな

これまでの回答一覧 (17)

彡(…これが帝国の……ッ・・・”“……”「ワイを封印したかつての英雄の英雄の凱旋やぁ…王とは国と国民と世界の為にいる。私利私欲に走るなど為政者失格だ……だが、それをやれば……!おまんら寂しかったろ…だと……なあ、そうは思わないか……?
RAGEリユニオンの張り紙あって運命を遡って来たんくく…元気かね・・・!~
彡“゚”“゚…噂には聞いていたが、これ程とはな……)†、全ての終わりを告げる神々の、全ての終わりを告げる神々の――ン…皆まで言わせる気かね?寂しくカオティックDってェか――常識だろ?メィァイェイェワ・インターナショナル。やがひと握り言わせて未来を導く希望を分かち合うで」

と う と う ス…だとよ。笑っちまうぜ…… タ あらゆる防御を貫通するッ ヘレティック召喚獣ツ=ディスタンス 古より伝わりしイ ン(別名:氷の皇帝) フ レ さ せ や が っ た な

浮き世…その命の灯火尽きるまでの世界を創りし札は如何に存在することすら許されない禁忌の事象――とくりゃあよ基準(もと)スタッツ――そう、この俺だけは守ってたんや。参式に分割され封印された伝説のトロメーア/参?ダボ―!終焉の始まりや伝説の戦士シンデレラ三千世界の烏を殺し、主と朝寝がしてみたいに枷が破滅を招くとだったら壁にでも話してろよ食(や)ろ…とでも言わせる気かね?皆の想いを乗せてセヴンスのコケラⅦのコケラセヴンスのギルガメの使徒のやつ。悪寒と間違えて震える恐怖やろ…皮肉だな!あなたがかつて己にされた事を、あなたは私の家族にしたトップゲー(創生聖書第6節より)ヘイストさ使役す上位次元に禁呪を封印せしめる魔札引きまくれるウィッティには命のス・ペヴ…そんなもの、すでに捨てた…ですら『セカイ』を変える程ののアドベントチルドレンっちゅう魔法がわからへんのかやっと見つけたぞ・・・故郷を滅ぼした男よ!セヴンスの武器Ⅶの武器漆もヴァニタスがコモン・センスのスタッツの持つ暗黒の刃やで!!?質問に答えろ!不可避にして不可侵、不可視のマナレシオとは名ばかりの雑魚野郎壁して黄泉の泉へ誘えや!そして彼は、———敗北した。
フンフゥゥゥゥゥ……。あるいは既にたまらぬわ。セイクリッド=シュヴァルツの陣営祝祭《カルナバル》載せておくとしようか…から未来の指針に摩るんやな。
仮初めの探求……暗黒のストゥスッツジン=フレィ許使役す異様なほどのカ・インナ

他1件のコメントを表示
退会したユーザー

頭どうかしてるとは思うがお前の存在よりは許せる

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.16

    だだっ!!!ワイがおまんに何したっちゅうんや!言うてみぃ!

  • 退会したユーザー Lv.152

    生理的に無理

  • だんじょんフェアリー Lv.70

    同意します。

エース Lv103

使われても脅威感じないしいいんじゃね

あと黒の陣営?
もう一度見直して出直しな

お前と同じくらい許せない

  • 退会したユーザー Lv.16

    だだ!?ワイが悪うことしたかいな!?

お前は王者じゃなくて、亡者だろ。

退会したユーザー

アストルフォスキルマじゃないとか愛足りないんじゃなくて?

Shin Lv76

3/3/3+αはウィッチだからまだ許せる。
あと7コスレジェでマナレシオを忠実に守ってたらクソ雑魚ゾ

基準スタッツ+ぶっ壊れ効果が叩かれたので、基準よりちょい上スタッツ+ちょいメリット効果に推移したと予想。

別に…見たときはやべーやべー言ってたけど

許さない
でも使われるとも思ってもいない

許せないに決まってますよねぇ!!
7コスの奴はまだ許せますけど進化権使える前の3ターンにそんなの出されたらキツイってトーヴで学ばんかったんかいですよほんまぁ!!(#^ω^)ピキピキ

お☆布☆施

  • 退会したユーザー Lv.16

    何か強そう

Y・U・A Lv330

おら
対抗や

あとケイローン先生がおまんのこと呼んでたで

  • 退会したユーザー Lv.16

    ごめん、素で間違えたんや

kiki Lv57

禁忌が入ってるデッキが一時期流行ってたのに何言ってんだこいつ

3tで禁忌出されて今までどうしてたの?放置してたの?www

質問はこのスタッツ程度じゃ許すよ。

  • 退会したユーザー Lv.16

    いや、ある程度は放置やろ

退会したユーザー

まあシルバーさんは3/2/3だったらゴミですし。
レジェンドさんは6/2/2とかの方が嬉しいし。
7/6/7に攻撃力1上がっただけとか誤差じゃん。

問題は多分そこじゃない。使徒(ゴールド)のWithの記述。あれが誤植じゃないならやばいですよ...。

うどん Lv129

ウィッチだから

退会したユーザー

ええと、私は別に良いんですけど、最終再臨絵は楽しみにされている方もいると思うので、あまり出さない方が良いかと。3コス3/3の子に関しては、使われるかは置いておいて、確かにあまり良いものでは無いと私も思います。でも、ウィッチのレジェンドは割と構築考えないとなんで、普通に面白いかと。

xehj Lv102

今更盤面干渉しない程度の効果に7/7/7が許されない意味がわからんよ
インフレというならまずヘクターアーサー、最低でも乙姫くらいは超えなきゃ

3/3/3は結構攻めてると思う
けどインフレはしてないしまあいいんじゃね

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×