質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ギルネリーゼ男の娘説

期待してもいいですか?
誰か証明してくれ。

これまでの回答一覧 (11)

NAO*key! Lv500

ルー男の娘説くらい許さない

ギルネリーゼ=男の娘説の証明

1.ギルネリーゼの司る数は十、これは野獣の十である。
2.あらゆるものを貪り尽くす、つまり男だろうと女だろうと貫ける“アレ”を持っている証
3.周囲に浮かぶクリスタルの名前は「グリザレイ」、つまり“クリ”the 0 (零)要するに、女なら誰もが持つクリ○○スを持っていない。
4.無垢な純情、つまり、男が女を抱きたいという純粋な想いのことを表している。

ゆえに、ギルネリーゼは男の娘である。

他1件のコメントを表示
  • たた Lv.188

    ギルネリーゼ=女の子説、1.ギルネリーゼの司る数は十、これは野獣の十である。 2.あらゆるものを貪り尽くす、つまり男だろうと女だろうと堕とせる美貌を持っている証 3.周囲に浮かぶクリスタルの名前は「グリザレイ」、つまり“クリ”the lay (零)要するに、女なら誰もが持つクリ○○スがあり産むことができるということ。 4.無垢な純情、つまり、女が女を抱きたいという純粋な想いのことを表している。 ゆえに、ギルネリーゼは男の娘である。

  • ORX-005@至高のセレス Lv.69

    おっ、待てい。女が女を抱きたいって何だよ?いや、世の中にはそういう価値観を持つ人もいるっていうのは認めるけどさ、明らかに普通じゃないゾ。ていうか、男なのか女なのかハッキリ分かん(ないん)だね。

檸檬 Lv87

前にもギルネリーゼの話題があったから気になって調べて見たら…





実はありますねぇ

他5件のコメントを表示
  • だるな Lv.158

    有能

  • 万年青 Lv.70

    ベルトでくびれてるもんな かなり寄せて上げてる感もあるけど

  • NAO*key! Lv.500

    ありますねぇ!ありますあります...

  • デラシネ Lv.58

    男の娘ならこれくらいの擬態は朝飯前だぞ。

  • djst Lv.72

    女装の際には体格を隠せる収縮色のである黒とかの服が好まれるらしいよ(豆智識)

  • Y・U・A Lv.330

    なにワンランク上感出しとんねん

だるな Lv158

許さねぇ

拡大すれば分かるが、胸ありますよ。
巨ではないが美だと思う(小並感)

レオニダス男の娘説並に無理がありますね。

無垢な純情を貪り尽くす→無知にかこつけて純情(純血)を貪る。よってギルネリーゼは生えてるどころかロリコンのヤリチン。

自分が男の娘だと信じるものが男の娘

そもそも女性だなんて一言も書いていない。
男である可能性は大いにあり。
しかし、男の娘である可能性は微妙。

Y・U・A Lv330

触ればわかるけど、胸あったよ。
嘘ではないが微だよ(微レ存)

他2件のコメントを表示
  • Y・U・A Lv.330

    俺だけマジレスしてんじゃん… ヤダ…///恥ずかしい…///

  • だるな Lv.158

    何やってんだアイツ...

  • Y・U・A Lv.330

    こっち来いよ(イケボ)

それを証明して、いったい何をするおつもりはなんでしょうかねぇ…

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×