質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Azel Lv39

残りレジェの予想

もうほぼほぼ確定だと思うけど

リーシェナ:ネメシス
ルルナイ:ネクロ
ガルミーユ:ドラゴン
ヴァーナレク:ヴァンプ
オクトリス:ロイヤル
ギルネリーゼ:ニュートラル

だと思うんだけど、皆の予想を聞かせてくれ
関係ないけど巨/乳嫌いだからオクトリスがロイヤルだったら嫌だなぁって

これまでの回答一覧 (8)

eos Lv152

ロイヤルはガルミーユだと思ってる
ロイヤルの新カードのアロアダイってギリシャ神話で『傲慢にも神々に戦いを挑み、敗れた』んだよね
だから『侮蔑』に合うんじゃないかと

ただ、今残ってる中で絵柄が一番ドラゴンっぽいのもガルミーユかなぁとも思うんだよなぁ
もうほんと今回当てるの難しいわ

他4件のコメントを表示
  • Azel Lv.39

    ガルミーユ来たらまじ最高 サイゲ大好きになるわ

  • ビリビリ Lv.42

    侮蔑だからこそドラゴンだと思うわ。主にスタンエボの竜人たちのテキスト見ると下等種族って言って見下してること多いし。

  • eos Lv.152

    そう考えるとドラゴンっぽくも見えるよなぁ 十傑の予想って色んな意見があって難しいけどその分考えてて楽しいから宣伝面はかなり有能だよなサイゲ(なおカードの効果)

  • Azel Lv.39

    ほんとカードバランス以外完璧なゲームだわ

  • Orange Lv.128

    炎みたいな部分もドラゴンっぽい(小並感)

S.K. Lv142

ガルミーユ:ロイヤル
リーシェナ:ネメシス
ヴァーナレク:ヴァンプ
ルルナイ:ネクロ
オクトリス:ドラゴン
ギルネリーゼ:ニュートラル

かな。ロイヤルはオクトリスかガルミーユで票が割れてる印象。個人的にガルミーユはロイヤルの指揮官だと思うんだけどね。

オクトリスは略奪だしネメシスなんじゃないのかなと思ってる
そうなるとロイヤルはどいつがになるのかという話になってしまうが

他1件のコメントを表示
  • Azel Lv.39

    ないと思うけどガルミーユとか来てほしい 胸小さいし…

  • Orange Lv.128

    ルルナイ必殺持ちっぽいし、ルルナイかな

だるな Lv158

だいたいそんな感じ

巨はすき
奇はきらい

  • Azel Lv.39

    巨はなんか生理的に受け付けない

退会したユーザー

ロイヤルがオクトリスだったらいいな〜

そうくると8番目で8の数字が関係して来そうだから、8コスになるか、別コストのスタッツ8/8になるのかな?。そしたら便器、ドラゲナイ、レイサムというライバルが出てきてしまうけど...

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.129

    こ↑こ↓の画像カッコいいよね

  • Azel Lv.39

    エルフのアイツ10コスだったし、マゼルベイン6/6だしそこまで関係ないんじゃね?と思ったけどコイツラが例外なんだなきっと

退会したユーザー

お、リーシェナがN枠かなと思ったけどネメ予想多いのは安心した

ギルネリーゼがN枠なら他はいいです

  • Azel Lv.39

    ギルネリーゼ好き N担当有能ぽそうだから楽しみ

退会したユーザー

正直リーシェナがネメシスに来てくれるならあとの絶傑のクラスはどうでもいい(自己中)

πはちょうどリーシェナとかエウロペぐらいの程よいサイズが好みです(隙自語)

Shin Lv76

リーシェナがビショだと思ってたけど、まさかあのまるっこいのだとは…
予想は同じ

  • eos Lv.152

    説明に『偶像』とか『崇めて』って書いてあったしビショっぽかったけどなぁ...

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×