俺は大変なことに気づいてしまったかもしれない…
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

俺は大変なことに気づいてしまったかもしれない…

質問の連投申し訳ない。

ギルネリーゼの胸……あれ?

これまでの回答一覧 (19)

eos Lv152

メロスは激怒した。必ず、かの邪智暴虐の(´・ω・`)を除かなければならぬと決意した。メロスには巨.乳の魅力がわからぬ。メロスは、村の遊び人である。口笛を吹き、女と遊んで暮して来た。けれどもまな板に対しては、人一倍に敏感であった。

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.147

    身代わりに人質になるセリヌンは巨.乳派だった。

  • eos Lv.152

    最後に殴り合うのはそのためか...

  • 万年青 Lv.70

    まな板は人一倍敏感?(難聴) 当たり前だよなぁ(納得)

  • Y・U・A Lv.330

    そうだよ(相槌)

Lv74

十禍絶壁

NAO*key! Lv500

なぜ隠れきょぬーサラシ説の可能性を見い出せないのか

浅いな。着眼点が浅いわ。
ギルネリーゼの太もも、意外とむっちりしてっから。

ちゅーか絶傑の女の子勢、みんな脚とか口元とかが江戸江戸だからよくみとけよみとけよ~

背中やぞ

こんな可愛い子が女の子な訳がないんだよな。

他1件のコメントを表示
  • (´・ω・`)フォローン! Lv.96

    一瞬、それも思った。

  • s.k. Lv.27

    考察で、「男キャラは十戒を守り、女キャラは破る」ってのがあったから。たぶん、女の子のはず。

上品で慎ましい胸、つまり品乳ですね。

普段周りの浮かんでるタマ詰めて盛ってるからセーフ

葬儀のご予約はこちらで承っております。
まずは無料で御相談を!

NAO*key! Lv500

不適切な内容を含むため、削除されました

Lv150

他人の胸を馬鹿にするってことはお前はさぞ立派な胸を持ってるんだよなぁ!?

他1件のコメントを表示

不適切な内容を含むため、削除されました

退会したユーザー

あるじ?ないじ?

Azel Lv39

まな板好きだからこの子すごい好きめっちゃ使いたい(意味深

だるな Lv158

お前...消えるのか?

退会したユーザー

気付かれた以上、ここ死ん

退会したユーザー

ステータスだよ

胸で一喜一憂する方は大変ですね

あ?希少価値やぞ?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×