ぼくのかんがえたさいきょうのえずでぃあ!
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
life Lv23

ぼくのかんがえたさいきょうのえずでぃあ!

あまりにも不評なので、適当に考えてみました。
皆さんのさいきょうのえずでぃあ!を発表するもよし、これが良い!と選んでくれてもよし。
エルフエアプなので悪しからず。

1
10/0/10(0/14)守護
ファンファーレ
相手のフォロワー全てのatkを1にする
相手リーダーに「フォロワーを出したとき、そのatkを1にする」を付与

2
7/2/7(4/9)
ファンファーレ
相手リーダーに「ターン開始時に2点回復、終了時に3点ダメージ」を付与。重複しない。

3
4/0/5(2/7)
攻撃されない。
交戦時
交戦したフォロワーの攻撃力を次の相手ターン終了時まで0にする。
進化時
相手フォロワー全てに、ターン終了時に自リーダーに1点を付与。

これまでの回答一覧 (7)

最底辺 Lv229

いいんちゃう?

本家がゴミ過ぎて今ならどんなのでも評価できる

不殺の絶傑エズディア
5/2/6
・不殺の試練
・むつらの刻印
ファンファーレチョイスしたカードを1枚手札に加える。
ーーーーーーーーーーーー
自分のターン終了時このターン中カードをプレイした枚数と同じだけ次の相手のターン終了時まで相手のフォロワー全てをー1/ー0する。

不殺の試練 1コスト
自分のリーダーに相手のフォロワーの攻撃力が0になった時にそのフォロワーを次の相手のターン終了時まで攻撃不能にする。

むつらの刻印 10コスト
相手のフォロワーの攻撃力を0にする。その後不殺の絶傑エズディアを一体出す。

6コス4/4→6/6
ファンファーレ 次の相手ターン終了まで、相手のフォロワー1体を-6/-0する。このターン中に(このカードを含めず)2枚以上プレイしていたなら、相手のフォロワー1体ではなく、相手のフォロワー全てを-6/-0する。
進化時 相手の場の攻撃力が0のフォロワー全ては能力を全て失い、「攻撃時 このフォロワーの攻撃力は0になる」と「このフォロワーは攻撃されない」を得る。

不殺の絶傑 エズディア
6/6/5
ファンファーレ:このフォロワーを除く全ての
フォロワーを次のターン開始時まで行動不能にする。
お互いのリーダーに
「自分のターン開始時自分のフォロワー全ては-1/0され、 1ダメージを受ける」を付与する

こんな感じでお互いのリーダーに『試練』を与えるカードだと思ってました

Shin Lv76

◆不殺の絶傑・エズディア
エルフ レジェンド
8/6/6
アクセラレート1;相手の場のフォロワー一体を、相手のターン終了時まで-3/0する。
――――――――
ファンファーレ;相手の場のフォロワー一体を-3/0する。このバトル中に相手の攻撃力・体力を下げる効果が6回以上働いていたのなら、その後相手の場のフォロワーすべてを-3/0する。


相手のスタッツ減少のコスパが分からないから適当にやった

他2件のコメントを表示
  • Shin Lv.76

    やっべ、試練要素入れるの忘れてた。まぁええわ(妥協)

  • ゾディアックデーモンのHS惑星 Lv.104

    本家が試練忘れてるからへーきへーき( ^ω^ )

  • life Lv.23

    あーおれも試練要素と6要素忘れてた。 まぁ本家もあんなんだし別にいいでしょ(適当

退会したユーザー

あずにゃん?(難聴)

退会したユーザー

どれでぃあです。呼びました?

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.129

    あ、おれおれ、おれが呼んだよ。ちょっと事故っちゃってさぁ、明日までに200万円必要になっちゃったんだよ。でも1週間経てば戻って来るらしいから!だから1週間、1週間だけでいいから200万円貸してくれ!!

  • ゾディアックデーモンのHS惑星 Lv.104

    オオアリクイに夫を頃されました。

  • 退会したユーザー Lv.63

    あ、200万!?!?そんな大金持ってねぇよ…今日は…1円しか稼ぎがなかったんや!アリクイに殺された?ノコギリ持ってけ。ライフルで援護する(援護するとは言っていない)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×