質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

シャドバウエハース2弾今日発売

需要ある人いるかもしれないので一応

質問はリアルカードで欲しいシャドバのカードで

これまでの回答一覧 (19)

退会したユーザー

他6件のコメントを表示
  • キティちゃん Lv.184

    同じこと思った。偶像や倉木とかは全然ありだけどコイツ…

  • 退会したユーザー Lv.63

    レジェンド粗大ごみさんあたって嬉しい人いるのかな…

  • 鉄〈クロガネ〉 Lv.273

    ガチカードとアイドルに混じったゴミ

  • マスクジャイアント Lv.45

    僕は嬉しいです(半ギレ)

  • 最底辺 Lv.229

    真似すんな

  • 退会したユーザー Lv.63

    すまん

  • 退会したユーザー Lv.129

    許すよ

こういうの、ゲームのアカウントの方にもささやかでいいから還元してくれたら売り上げ伸びると思うんだけどね。
当たったやつのスリーブとかエムブレムとか、かぶったら10ルピとか。

他1件のコメントを表示
  • デラシネ Lv.58

    まぁウエハースって普通にうまいしこれだけでもいいっちゃいいんだけどね。

  • 退会したユーザー Lv.129

    5ルピでも、ええんやで

最底辺 Lv229

やっぱり買ってきた

他1件のコメントを表示
  • だるな Lv.158

    ブルジョワやのー

  • 最底辺 Lv.229

    ウエハースの味変えて欲しい

ファウスト

最底辺 Lv229

今日くらいにAmazonから1弾が一箱届くからそれ捌いてからやな

タルトマン

退会したユーザー

昨日家の近くのイオンに売ってたから一つ買った。出たのはハンナ。うーん…

他1件のコメントを表示
  • ファル Lv.15

    ハンナ出るとか普通に羨ましいんですけど…

  • 退会したユーザー Lv.129

    悪くは無いけどコメントしづらい

偶像は1枚持っておきたいですねぇ!

欲しいけどゾディの近所のコンビニにもスーパーにも売ってねーんだけど?( ^ω^ )
第1弾すらお目に掛かったことねーわw( ^ω^ )

他1件のコメントを表示

みんな俺のカード欲しいよなぁ!?

他8件のコメントを表示
  • ゾディアックデーモンのHS惑星 Lv.104

    ビショ8/7/7守護だっけ君…?( ^ω^ )

  • マスクジャイアント Lv.45

    7/5/5www

  • だるな Lv.158

    もう草

  • 退会したユーザー Lv.129

    しかも守護無いとかwww

  • マスクジャイアント Lv.45

    シュゴなし!シュゴなし!

  • 退会したユーザー Lv.129

    あんたはせめて8/8/8守護になってから出直して来て(豹変)

  • 退会したユーザー Lv.63

    7/7/7守護だとゾディで、投げられるし上方修正だしいい感じになるな!

  • マスクジャイアント Lv.45

    8/8だとインフェルノドラゴンさんに殴られるし、7コスだったらフェイン様がアイテールから登場するのを邪魔するから有り得ないんだよなぁ…

  • 退会したユーザー Lv.129

    インフェルノドラゴンと殴り合って一方的に破壊されろ(冷酷)

退会したユーザー

アリスのカードがほしいです。
3つ買いましたがシークレット当たったので良い結果でした。

でもオーキス欲しかった…

Lv74

コンビニで売ってたので買いましたが宝石の巫女とサーベイジウルフでした。キラカードになってて結構良くできてますね。

退会したユーザー

カードよりもウェハースが欲しい。

ウミツ Lv222

これもコンプ対象だよなあ?

スーパーとコンビニ行ったけど、売ってなかったです。
コンビニでおにぎり買ったので、モモですかね。

他7件のコメントを表示
  • 2代目ローズガーデンキーパー Lv.104

    さらにスーパーとセブン行ってきたけど、無かったです。これはまだ売り出されてないパターンか

  • 星涼し Lv.5

    イオンさんがいい思うですよ。お話させてもらったら発売日には4ケースは仕入れてくれてる感じありましたし、1弾のときの仕入れ状況と変わらなかったので。スーパーやセブンさんだと、在庫残りの心配から発注かけてないケースある思いますから。

  • 星涼し Lv.5

    2弾が発売される日を迎えても、6月だったかな…そのときの1弾ぶんが売れ残ってるような感じのものでもあったから、店舗さんとしては取り扱うのもこわさもある商品でもあるとは思うので(^_^;)

  • 2代目ローズガーデンキーパー Lv.104

    イオンとスーパー行ってきましたけど、無かった…。ここまで来たら維持でも見つける

  • 星涼し Lv.5

    ごめんなさい…。イオンでも警戒してる店舗ってあるんですね…。

  • 星涼し Lv.5

    足をつかわれることの利点は、バラ購入が出来るので、あるパターンのことも併用すれば…出費も少なくご希望のカードを入手できることはできますから、その意地というのもアリとは思いますし、取り扱っておられるお店に遭遇叶いますこと、セラフと共に祈ってます。がんばって…

  • 星涼し Lv.5

    セラフのかたとは思いますので、少しでもお役にたてば思い…シクレケースのパターンのを書いておきますね。左トップ偶像さん、右トップファウストさん、右5番目アリア…。レジェンドトップのケースが今回の場合は特殊なパターンなケースのようです。参考になれば幸いです。

  • 2代目ローズガーデンキーパー Lv.104

    やっとイオンで見つかりました。九州だから入荷が遅かったのかな。星涼しさんありがとうございました。

退会したユーザー

ファウストォォォオオオオオ!!!!!

退会したユーザー

これひと箱かったらコンプできるの?
出来るならアマゾンで買う

他1件のコメントを表示
  • 星涼し Lv.5

    1ケースでは無理かな。1ケース中にレジェンドはどのケースでも2枚までの封入のようですし…。

  • 星涼し Lv.5

    かぶらないように購入していくにしてもレジェンドだけで、3ケースは必要じゃないかな。その中にシークレットが入っていれば運いいほうな感じとは思うです。

1弾のコンプ諦めたから今回からは買わない
シークレットなんなんだろ?

  • 星涼し Lv.5

    スキンカード柄のほうのアリア

ウエハースだけ欲しい

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×