質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
——- Lv22

ヴァンパイアを救え

ヴァンパイアに再録して欲しいカードってありますか?

これまでの回答一覧 (26)

ディアボと黙示録とベルフェゴール。

ディアボ

  • わたがし Lv.106

    これ。ディアボがどれだけ偉大だったか痛感する。

糸蜘蛛
これがどれだけ偉大だったかよく分かりました。
カオスシップ
4T復讐に入る→5Tカオスシップ強いし、復讐軸で無くても強いから再録されて
欲しいけど強すぎて再録されないかなぁ……
ディアボ
これ一枚追加されるだけでヴァンプデッキ全般が環境デッキと戦えるようになると思います。
黙示録
本当にこれ 復讐軸復権とはいかなくても環境デッキに入りそう

ヴァンプはリメイクも再録も貰ってるでしょ!

再録は別に要らないけど、使えない新ブロンズはもっと要らない
ブロンズを構築でも選択肢にはなる程度のパワーにして欲しいわ

黙示録定期

NAO*key! Lv500

黒死の仮面

これの有無でギルタOTKの成功率がダンチよ

黒死再録頼むぞ、昆布させろ。

退会したユーザー

ラウラが一番いいし、それに近い性能が一番勝率上がると思う。
6T目にギルタブルルと合わせてOTKとか、いやいやこれはぶっ壊れか。てかなんでアンリミでこのOTK流行ってないんだろう?

他4件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.130

    今思いついたやつデッキ作ってみようw

  • 退会したユーザー Lv.152

    もう見たかもしれんがギルタブさんエンハンス9やで

  • 退会したユーザー Lv.130

    なんとw

  • 退会したユーザー Lv.130

    このこ何のために生まれてきたの

  • 打ち首 Lv.106

    3コス標準スタッツに途中邪魔にならない9エンハだから純然たるサブプラン

バフォメット

群れなす飢餓だろ

マジな話ディアボ

ぷー Lv51

ヴィーラで踏み倒すので契約下さい♡

ASTR Lv78

チョイスのコスト踏み倒しが常套手段なので、2/2/1のチョイスで2/3/3突進(トーヴ上位互換)or2/2/1疾走(ブラッドウルフ互換)

以前書いたがドレイン(吸血鬼)系を思い出してほしい
今回復するならシープがメインでシープ出来ないと死んでしまう
ダメ軽減(無効)も悪くないのは分かるけどね

もうアンリミ勢なので、再録は止めて欲しいっす
(カードプールが増えない)
ヴァンプのローテは完全に捨ててます。

馳夫 Lv279

別に再録して欲しい訳ではありませんが、アンリミに影響がなくてローテのシナジーと打点を上げられるブラッドウルフはローテのヴァンプ強化に手っ取り早いと思います

欠点はアグロよりの強化が進みやすい点です

失礼しました

鮮血の花園

トーブゴブリーアリスバフォ倉木

昏きそこより出でる人

退会したユーザー

1.糸蜘蛛2.ディアボ3.カオスシップ4.黒死

闇食らい好きなので花園再録を求む

カオスシップ
ディアボ

この二枚でローテの復讐救われるぞ。

  • にし Lv.50

    次エメラダ落ちますぜ

糸蜘蛛
アザゼル
ビーストドミネーター

knife Lv3

初代ヴァンピィ

退会したユーザー

7コストで3ダメージあたえつつデビルシープを3枚展開できるカードとかいいなぁ

他1件のコメントを表示
  • Lv.5

    シープって地味にファンファーレなんだよ

  • 退会したユーザー Lv.130

    なんとw

あの頃の倉木とバフォメット

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×