シャドウバースについて質問してみよう。
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翠嵐の斧使い
ターン終了時2じゃなくて5で良くね?
それでフォロワーいたらフォロワーに当たってよくね?(エルジ並感)
ギルヴァは毎ターン5ダメージも与えるしヨルムンガントも手札次第じゃ2なんて目じゃないダメージ出るのにこいつはカードたくさんプレイしてたったの2ダメージっておかしいやろ!
横並びにはなにもしてくれないし。
これまでの回答一覧 (22)
そうなったらシャドバ辞めるわ。
アホかよもうちょい考えてもの喋れ
取り敢えず釣れてて草ァ!
まずは突進をなくしてリーダーの体力上限を10にしてかはにしようか
エルフ使いの皮を被ったアンチの仕業感パネェ…
毎ターンプレイ枚数を2に制限するならいいぞ
使いやすく重複可能という点は評価するべきでしょう。
翠嵐自体のパワーは質問者様が例であげている2枚よりも上です。
翠嵐をメインにしたミッドエルフのデッキパワーが環境デッキレベルでないだけです。
リーダー&盤面に1ダメージを5回繰り返すにしようぜ()
アカン重複したら死ぬう!
じゃあ突進消してラストワードにしようか。
そしたらカードプレイする度に援護射撃の要領で1ダメ飛ばして良いよ。
こういうのは縦読み仕込んどくと良いぞ
条件は天喰らう異形と一緒な!
おう、じゃあその代わりにメーテラの進化時ダメは2で固定な
プレイ回数3以上なら2ダメージ、8以上なら追加で3ダメージ…とか?
喉に詰まらせとけ
エルジって初めて聞いた
質問は?
突進ないならまあなしでもないですけどね...。
7/6/5突進にメリット効果ついてる時点でかなり壊れです。
流石に釣りですよね?・・・そうですよね!?
エルフの序盤強い動きからの継続性あるダメージソースとか弱い訳ない。
出てきたら うわぁ ってなりますもん (´・ω・`)
頭シャドバしてんねぇ! もう少し考えてみな!
効果かかる事に最大体力を10→5→(ry
Rage 2day行ける人の発想はやっぱり豊かだなあ
5ダメにしなくてもいいから突進を疾走にしろ(スーパーエルジゴッドスーパーエルジ)
この前にカードを4枚プレイしたなら5でも良いよ。
俺の方がたくさん吊れてるわ
おーん